『この機種のオートスタンバイモードについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

DSW-300SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやソフトドームツイーターを備えたサブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオークション

DSW-300SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオークション

『この機種のオートスタンバイモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-300SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-300SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みDSW-300SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]

こんばんは、よろしくお願いします!
この機種のオートスタンバイモードはOFF出来ないそうですが、
DSW-33/55SGで認知されている、「映画再生中や音楽視聴中に電源がついたり消したりして、しかも音を伴う」という現象はいくらか改善しているのでしょうか?
また、改善してない場合、センターandリアスピーカーのクロスオーバー周波数を変える事で常時SW出力をさせ、スタンバイを働かせなくする事は可能ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:16441200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/08/07 23:10(1年以上前)

この機種のオートスタンバイは分かりませんが、

私は、
http://www.sanwa.co.jp/product/oatap/rendo.html
これを使って、AVアンプの電源が入った時だけDSW-55SGが入るようにしてます。

書込番号:16447446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2013/08/08 15:53(1年以上前)

こんにちは。

DSW-300SGのユーザではありませんが。

>「映画再生中や音楽視聴中に電源がついたり消したりして、しかも音を伴う」という現象
・改善されていないと思います。

>クロスオーバー周波数を変える事で常時SW出力をさせ、スタンバイを働かせなくする事
・音楽視聴なら効果あるかもしれませんが、映画鑑賞では無理でしょう。

オートパワーオフがON/OFF選択できる機種(価格は高くなります)かオートパワーオフ機能が
無い機種に変更した方がいいと思います。
同価格帯であれば「ONKYO SL-A251」など(取説見た限り同機能が無さそう)

あとはアメリカンルディさんが書かれている電源連動タップでAVアンプと連動させれば
いいと思います。

私も同じ電源連動タップでAVアンプと連動させています。
(タップ自体はPC用なので自己責任での使用になりますが)


書込番号:16449418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/09 18:32(1年以上前)

サンワサプライの自動電源タップをテレビを元にして、最近買ったAVアンプ等を電源連動させてます。
以前のサラウンドシステムのスピーカーをそのまま使っていますが、サブウーファー は使えないので探してこのページにたどり着きました。
自動電源タップの残り1つにサブウーファーを刺してオートスタンバイのない安いのを探してます。

書込番号:16453126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/08/09 19:47(1年以上前)

皆さん、こんばんは!
>>アメリカンルイさん、塩ちゃんさん
なるほど、こんな技があるのですか!!
>たまもっこりさん
映画だとクロスオーバー周波数変えても無意味なのは何故なんですか?

書込番号:16453330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2013/08/10 11:21(1年以上前)

>映画だとクロスオーバー周波数変えても無意味なのは何故なんですか?
・映画ってシーン毎に音の種類が違いますから。
 会話だけのシーンや、かすかにBGMだけ流れるシーンとかではクロスオーバーを
 変えても常時SWへの出力は無理です。

以前使っていたパイオニア製のSWがオートパワーオフが無効に出来なかった機種だったので
いろいろ弄ってみましたが常時出力は無理でした。


書込番号:16455508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/10 17:34(1年以上前)

「自動電源タップの残り1つにサブウーファーを刺してオートスタンバイのない安いのを探してます。」と書き込みましたが、
先ほどエディオン店舗でDSW-33SGを購入しました。
ネットのエディオンの最安値価格を言い、若干ですがまけてくれて24Kで購入しました。
夜に箱を開けて自動電源タップに接続させて、オートスタンバイは使わない予定です。

書込番号:16456438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-300SG-K [ブラック 単品]
DENON

DSW-300SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

DSW-300SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング