※販売メーカーが事業停止した疑いがある為、今後商品に関する問い合わせができない場合がありますのでご注意ください。
職場で仕事しながら見る分には、手ごろだと購入しました。
レンタルしたDVDを見ていますが、途中で画像が止まったまま。。。
最悪DVDを認識しない。
販売元に連絡すると、見ないと判らないからと、本体を送ると
交換対応してくれました。
しばらくすると又同じ症状です。
取り扱い説明書には、一日3時間以内の使用を想定してるとか。
所詮こんなもんですかね〜〜。
書込番号:13938028
0点
>しばらくすると又同じ症状です。
取り扱い説明書には、一日3時間以内の使用を想定してるとか。
所詮こんなもんですかね〜〜。
すごいですね。3時間しか使えなって。。。初めて聞きました。
熱にでも弱いんでしょうかね?
書込番号:13942054
0点
>取り扱い説明書には、一日3時間以内の使用を想定してるとか。
たしかに取説のアフターサービスのページ(59P)の中の保証規定の項目で、保証中でも有料修理になるケースとして以下の記述がありますね。
「一般使用以外での業務用に使われた場合。(本製品は一般用であり業務用ではありません)
一般使用とは、1日3時間以内の使用を想定しております。」
3時間ってちょっと驚きですよね。映画2本も見られない計算になりますからね・・・。自分の場合は、買って1ヶ月ちょっとで、今のところフリーズ等の不具合は出ていませんが、品質や今後のサポートを考えると、もう少し出費してでもパイオニアや東芝あたりの日本メーカー製を買えばよかったなあと少し後悔しています。(安さとイルミネーションのカッコよさにつられてしまいました。)
まあ、値段が値段だけに使い捨て感覚で壊れるまで使おうかと思います。
書込番号:14026236
1点
最近では、時々モーター音?(ぶ〜〜ん)も聞こえます。
何回か挿入を繰り返すと無音になります。
でも、安いし結構楽しんでます^^。
書込番号:14026300
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィフティ > DVD-D225」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/01/22 15:49:53 | |
| 3 | 2011/12/13 22:38:28 | |
| 2 | 2011/07/05 0:27:07 | |
| 0 | 2010/09/26 13:17:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


