『売れ筋ランキング1位の理由おしえて』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

SATA 6Gbps対応のMLCチップ搭載のSSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:75MB/s RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

『売れ筋ランキング1位の理由おしえて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

売れ筋ランキング1位の理由おしえて

2010/11/20 16:21(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

購入にするのにどれを買えば良いかわからず色々調べています
ノートに積む予定ですが 64で値段が数千円違うので
売れ筋は 何が違うのかわかりません
教えてください。

書込番号:12245061

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/20 16:29(1年以上前)

読み込みが速いから(書き込み速度は普通)。
あとはCDMなどで比較したときランダム4Kも速いし。
それでいてリーズナブルな価格だし。

書込番号:12245089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2010/11/20 17:29(1年以上前)

Read速度が優秀。SATA3.0(6Gbps)対応。容量辺りの値段もリーズナブル。

ただまぁ。
このSSDの64G版は、Write速度が並みですし。SATA2.0で済ますのなら、容量辺りで似たような値段のIntel製SSDの80Gも、選択肢に入るかと思います。

書込番号:12245318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/11/20 17:49(1年以上前)

この品が売れ筋一番な事と人気商品な事については同意しますが、
残念ながら価格コムさんのランキングはあまりあてにしちゃダメな事は
ご留意を…
あくまで閲覧者の関心度合いが高いだけでのランキングですので。

書込番号:12245412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/20 20:55(1年以上前)

ikunokuさん、

crucialブランドであること、
最新のSATA 6Gbpsインターフェイスに対応し、
シーケンシャルリード355MB/sと高速であること、
コストパフォーマンスが良いことなどでしょうね。

書込番号:12246233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月24日

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング