『スバルXVハイブリッドの発注書』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『スバルXVハイブリッドの発注書』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スバルXVハイブリッドの発注書

2013/08/10 14:16(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

クチコミ投稿数:76件

XV「ハイブリッドの発注書を見直していたら、納車予定日が10月25日になっていました!

 発注書の納車予定日に信頼性はあるのでしょうか?

書込番号:16455946

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/10 15:11(1年以上前)

目安でしょう。
これから、何があるか分かりません。

書込番号:16456077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/10 15:59(1年以上前)

騙すならともかく、口頭での説明が無ければ、普通は最長の数字を入れるとは思います。
あとは、震災や工場火災で遅れた過去はありますよね。

書込番号:16456207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/10 17:55(1年以上前)

連投は辞めませんか?
掲示板を私物化しないでください。

さらに言えば、ここはノーマルXVの口コミです。ハイブリッドに関する内容はXVハイブリッドの方でしてもらえませんか?

書込番号:16456492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2013/08/11 10:41(1年以上前)

ai3ri さん

ありがとうございます。

 順調にいくように祈りたいです。

書込番号:16458705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/08/11 10:43(1年以上前)

 スピードアート さん

 毎回ありがとうございます。

 最長と言うことは?短くなる可能性もあると言うことでしょうか?
 
 順調に進展することを祈りたいです。

書込番号:16458712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/08/11 10:46(1年以上前)

 tacca-tacca さん

 申し訳ありません。初心者なのでマナー等もよくわかりませんでした。

 こらからは気をつけていきたいと思います。

 

書込番号:16458720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング