『次期XVの時期』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『次期XVの時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

次期XVの時期

2016/09/16 01:22(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

タイトルの通り、新しいXVはいつ出ますか? 情報があれば教えて下さい。

書込番号:20204674

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/09/16 05:45(1年以上前)


了解です!

書込番号:20204834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/09/16 06:43(1年以上前)

沼睦さん

真偽の程は定かではありませんが、ネット上では来年秋発売という情報が多いですね。

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-721.html

書込番号:20204900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/16 12:06(1年以上前)

新型インプレッサの発売直後にはないみたいです。

先日、スバルの担当営業に聞いたら 『次期型は来年でそれまでは現行型で継続販売する』 と言っていました。

スバルの生産ラインはフル稼働状態ですし、新車を続けて出しても対応できないですからね。

書込番号:20205586

ナイスクチコミ!3


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/09/16 12:26(1年以上前)

公式発表はありません。以前からネット情報・雑誌記事では2017年秋説が有力です。

某有名スバル関係のブログを見ると、最近の記事に「1年以上先」と書いてあります。

少なくとも来年秋以降であることは間違いないようです。

書込番号:20205656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/16 23:50(1年以上前)

国内外のモーターショで発表されてから3ヶ月くらいで発売されるのでは。

書込番号:20207583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/18 12:20(1年以上前)

自分も新型XVをずっと考えており、ディーラーに何度か足を運んで降ります。
昨日、ディーラーに、発売が6月になるとのこと、早ければ、年内に情報がでてくると言われました。

ご参考までに

レヴォーグにしようかなと気持ちが揺らいでいます。

書込番号:20212178

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2016/10/06 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。私もD 2カ所で 春、 4月から夏までの間 と聞きました。

書込番号:20271834

ナイスクチコミ!1


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2016/10/11 14:37(1年以上前)

4月から9月?
待ち遠しいです

書込番号:20286360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング