『DCステーションなどのシガーソケットの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 400R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 400Rを新規書き込みニンジャ 400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 400R

スレ主 udone_papaさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

初心者で恐縮なのですが、Ninja400RにDCステーションを取り付けようと思っています。

バッテリー上がりが怖いのでアクセサリーから取りたいと考えておりますが、皆さんはどの辺りから取られてますでしょうか?

電気系が全く分からないズブ素人なもので、どなたか有識者の方ご教授頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13409469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/23 17:22(1年以上前)

ブレーキスイッチから取る、ライト配線から取る、ヒューズボックスから取る、アクセサリー電源から取る(付いてるかは知らん)かな?

「ニンジャ 400R 電源取り」で検索して自分で出来ないと思ったら、お店にお願いしたほうがいいよ。少なくともテスターは必要!

書込番号:13409535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/23 17:34(1年以上前)

http://www.pitcrew.jp/contents/hp0048/index.php?No=177

ポジションランプからも取れるみたいね。これなんかいいかも?

書込番号:13409569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/08/23 18:41(1年以上前)

前にR1につけていた時はテールランプの配線から分岐させましたね

書込番号:13409761

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/23 19:10(1年以上前)

こんばんは

ポピュラーなのは、テ−ルランプか前のポジションランプ辺りでしょう
前の左右のウインカ−が、ポジションランプも兼ねているタイプだったら、ポジションランプからはNGなので、テ−ルランプからですかね

書込番号:13409847

ナイスクチコミ!3


スレ主 udone_papaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/23 23:22(1年以上前)

これは!
配線加工が苦手ですので助かります!
ありがとうございました(^-^)

書込番号:13411013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 400R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 400R
カワサキ

ニンジャ 400R

新車価格帯:

ニンジャ 400Rをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング