『PS3での使用は可能か?』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4

D端子(D2)、コンポーネント、コンポジットの3系統の映像入力端子を備えたUSB接続のビデオキャプチャーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の価格比較
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のスペック・仕様
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のレビュー
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のクチコミ
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の画像・動画
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のピックアップリスト
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のオークション

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の価格比較
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のスペック・仕様
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のレビュー
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のクチコミ
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の画像・動画
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のピックアップリスト
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のオークション

『PS3での使用は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「必殺捕獲術 SD-USB2CUP4」のクチコミ掲示板に
必殺捕獲術 SD-USB2CUP4を新規書き込み必殺捕獲術 SD-USB2CUP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3での使用は可能か?

2010/07/06 08:49(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > AREA > 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4

クチコミ投稿数:3件

D端子を使ってPS3をパソコンでやりたいのですが、D端子の種類も色々ありますしちゃんと使えるのか分かる方いたら教えてください

書込番号:11590241

ナイスクチコミ!0


返信する
弱王さん
クチコミ投稿数:59件

2010/07/19 22:10(1年以上前)

この商品のD端子はオスがついているようなのでそのままだと使えませんね
http://www.youtube.com/watch?v=drLjscO_CT0&feature=player_embedded#!
を見てもらえばわかると思いますが、取り込みたい機器のメスに刺します
PS3にはD端子のメスがありません
PS3の周辺機器には詳しくないのであまり助言できませんが…

PS3の場合、コンポーネントのケーブルがあると思うので
それを使えば使用できると思います

この商品を買うということはノートか小型PCでの使用なのでしょうけれども
仮に小型PCの場合ならばモニターに直接繋いだほうが遅延もなくプレイできると思います
ノートPCの場合、スペックが足りなかったりなどの理由でカクつくかもしれませんね


PS3自体、私はあまり詳しくないので参考程度…というつもりでお考えください

書込番号:11650965

ナイスクチコミ!0


ASD2さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/27 01:30(1年以上前)

メス−メスの中継端子で接続すれば行けると思います。
PS3は確認していませんが、PS2の画面は表示できました。

書込番号:11682590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/29 10:01(1年以上前)

実際にPS3(torne)を接続してキャプチャーしました。
購入前の参考にして下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=iwOdAXhzQUY

環境はPS3-torne(トルネで録画保存)-S端子出力-画像安定器-必殺捕獲術です。
画像安定器→プロスペック デジタルビデオ編集機 DVE783

コントラストや色合いは好みに応じてキャプチャーソフトで自由に
設定できます。

書込番号:11691598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AREA > 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ?発生 0 2012/04/02 23:16:04
液晶一体型PCでの使用について 5 2012/03/06 11:33:37
キャプチャーが途中で止まる 6 2012/03/15 22:21:02
使用できません 4 2011/11/21 23:57:58
音が出てくれない・・・ 1 2011/09/09 4:43:39
なぜかモノクロ 1 2011/08/18 16:47:44
どなたか解る方いませんか? 2 2011/06/02 18:55:43
PS3と接続について 0 2011/04/30 20:39:51
必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の事を教えてください 4 2011/03/14 6:36:09
D端子接続について 8 2011/03/19 21:19:23

「AREA > 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4
AREA

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る