『性能』のクチコミ掲示板

2010年 6月28日 登録

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]

LowProfileに対応したGeForce GTS250搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のオークション

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月28日

  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のオークション

『性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]を新規書き込みGF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

性能

2010/11/25 18:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]

クチコミ投稿数:23件

この製品でPhotoshopなどのアドビのソフト使えますか?

書込番号:12273728

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/25 18:25(1年以上前)

sonowdorp563さんこんばんわ

使うだけならノートPCでも使えますから問題ないですし、どちらかと言うとシステムメモリ容量などの影響の方が大きいですから、システムメモリ容量を大きく取る事と、出来れば64bitOSの方が向いている思います。

書込番号:12273774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/11/25 18:26(1年以上前)

快適につかうならメモリは何Gぐらいがいいですか?

書込番号:12273782

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/25 18:44(1年以上前)

お持ちのPCで搭載できるメモリ容量がどの位まで搭載できるかで、違ってきますけど、OSが64bitでしたら8GBは有るほうがよいでしょうし、それ以下で使えない訳ではありませんので、使い方次第だと思います。

書込番号:12273840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/11/25 18:55(1年以上前)

4Gでは足りなすぎますか?

書込番号:12273892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/25 19:34(1年以上前)

そもそもパソコンの詳細は?

あと具体的な作業例を書かないと快適云々なんて言えないでしょ?それとフォトショップってCS5のことなんかね?

書込番号:12274070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/11/25 19:57(1年以上前)

申し訳ございません。
CPU INTEL i5 760
マザボASUSP7P55D-E
HDD0S02601 [1TB SATA300 7200]
メモリW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
DVDドライブDVR-S17J-BK
ビデオカードGF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]
です。フォトショップCS5のことです。
作業例はだいたい画像の編集などです。

書込番号:12274203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/26 06:07(1年以上前)

4GBでも問題ないけど不安なら8GBに増やすってのでいいと思う。
8GBで足らないことはないと思う。

書込番号:12276652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/26 11:30(1年以上前)

8GB以上になると導入コストが高くなりがち(4GBモジュールがまだ高価なので)なので、2GBx4枚ってあたりで8GBにするといいだろう。
ただしOSは64bitの必要性はあるけどね。

GPGPUに関しては、GTS250のような古い規格のグラボだとどうだろうか?
こいつは基本設計的に3年前のGPUだからね。
GPGPUに関してはエンコードではそれなりの効果(ソフトによる)の情報があるが、実際問題としてはCPUを上位に上げたほうが効果はより高いようだ。CPUがすでにハイエンドって人がGPGPUを期待して導入って感じじゃないだろうか?

つまりスレ主は、グラボに投資するお金があったらCPUをより上位モデルにしたほうが効果は高いだろう。CドライブにSSDを入れるのもいいと思う。

書込番号:12277453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/04 19:04(1年以上前)

鳥坂先輩さんの言うようにやりました。ありがとうございます。

書込番号:12319766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能 9 2010/12/04 19:04:09
SLI 4 2010/11/09 22:57:26
性能比較 9 2010/10/05 10:16:01
250W電源で動かせますか? 2 2010/09/18 13:29:31

「玄人志向 > GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]
玄人志向

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月28日

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング