『ニコニコ動画見れますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月29日 登録

plus one LCD-10000U [10.1インチ]

1366×768ドット表示対応の10.1型ワイド液晶を搭載したUSB接続のサブモニター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:10.1型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:USB plus one LCD-10000U [10.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]の価格比較
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のレビュー
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のオークション

plus one LCD-10000U [10.1インチ]センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]の価格比較
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のレビュー
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のオークション

『ニコニコ動画見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「plus one LCD-10000U [10.1インチ]」のクチコミ掲示板に
plus one LCD-10000U [10.1インチ]を新規書き込みplus one LCD-10000U [10.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコニコ動画見れますか?

2012/02/02 13:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > センチュリー > plus one LCD-10000U [10.1インチ]

スレ主 nekoirazさん
クチコミ投稿数:21件

アップルのMACmini(IntelCore2Duo)と、ナナオのFlexScanS2201Wを使用しています。
画面いっぱいにファイルを広げてグラフィックソフトを使うと同時に、バックグラウンドでニコニコ動画やUSTREAMを見ています。
見るというより聞いているという感じで、ちょいちょい動画に画面を切り替えるのが面倒なので、こちらのモニタに動画を表示させて、横っちょに置いておけないかと思っています。
あまり美しい画像は期待しておりませんが、ニコニコ動画がきちんと表示されるのかどうか心配です。
モニタを2台つなげて使用したことがないため、お分かりの方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14098702

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/02 23:38(1年以上前)

USBモニタで動画を再生することは諦めて下さい。
動画のフレームレートや再生プレーヤのサイズによっては普通に再生できますが、
それが確定しない以上は不具合が出ると考えるのが適切です。

書込番号:14100924

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoirazさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/03 17:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
USB接続での動画再生は無理ですか。それは電力不足ということなのでしょうか。
同じセンチュリーのLCD-10000Vは別売りのUSB-AC充電器を使用すれば、家庭用コンセントから電力供給が可能とのことですが、これだと大丈夫でしょうか。
それとも電力とか、そんな事ではなく、このディスプレイの設計自体の問題なのでしょうか。
何度もすいませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:14103209

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2012/02/03 17:21(1年以上前)

LCD-8000Uを使ったことがありますが。
ブラウザの中のサイズ程度なら、視聴には問題ない程度には再生できます。画面いっぱいだと、辛いかと。

この辺の「動画が辛い」というのは、USBの転送速度が原因です。
フル画面で30fpsと成ると、90MB/sほどの速度が必要ですが。USB2.0に出せる速度ではありません。計算ではありますが、画面の1/3程度の面積サイズがいいところでしょう。

書込番号:14103237

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoirazさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/04 10:21(1年以上前)

ご回答ありがとうござました。
動画視聴が目的なので、もし購入してから使えなかったとなると後悔する価格なので、今回は見送ります。
どうもありがとうございました。

書込番号:14105857

ナイスクチコミ!0


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件 plus one LCD-10000U [10.1インチ]のオーナーplus one LCD-10000U [10.1インチ]の満足度4

2012/06/05 00:42(1年以上前)

今更ですが、私が以下の環境にていろいろ動画を再生させましたが
普通に視聴できました。
----------------------------------------------------------
1.環境
OS:Windows7 SP1 (32bit)
CPU:Core 2 Quad Q9550
Mem:4GB(実質3GB強)
CRT:メインは1920x1200の24インチ液晶
   サブは1600x1200の20インチ液晶
   サードでこのLCD-10000Uを使用
ビデオカード:GeForce GTX 460(DisplayDriver 301.42)
DisplayLink USB Graphics Software for Windows 6.3

2.ビデオ再生
 1)ニコニコ動画フルスクリーン・・・良好
 2)ustreamフルスクリーン・・・・・・良好
 3)youtube(480p)フルスクリーン・・・良好
 4)手持ち動画・・・・・・・・・・・良好
  Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 29.969fps
      [VideoHandler - MPEG4 Video (H264)]
  Audio: AAC 48000Hz stereo 192kbps
      [GPAC ISO Audio Handler - MPEG-4 Audio]
  CPU使用率:10-20%
----------------------------------------------------------
参考になるといいですが・・・ね。

書込番号:14642482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > plus one LCD-10000U [10.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

plus one LCD-10000U [10.1インチ]
センチュリー

plus one LCD-10000U [10.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

plus one LCD-10000U [10.1インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング