『ツーイーターの金属カバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY Chorus 816V [Ebony 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chorus 816V [Ebony 単品]の価格比較
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のレビュー
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のクチコミ
  • Chorus 816V [Ebony 単品]の画像・動画
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のオークション

Chorus 816V [Ebony 単品]フォーカル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • Chorus 816V [Ebony 単品]の価格比較
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のレビュー
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のクチコミ
  • Chorus 816V [Ebony 単品]の画像・動画
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 816V [Ebony 単品]のオークション

『ツーイーターの金属カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chorus 816V [Ebony 単品]」のクチコミ掲示板に
Chorus 816V [Ebony 単品]を新規書き込みChorus 816V [Ebony 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ツーイーターの金属カバーについて

2015/04/06 21:25(1年以上前)


スピーカー > フォーカル > Chorus 816V [Ebony 単品]

クチコミ投稿数:20件

先日、ツーイーターの金属製のカバーが外せることを知りました。そこで、楊枝を使っておそるおそる外してみました。そして、音を出してみたところ、あまりの音の変化に驚愕してしまいました。ボーカルが前に出てきて楽器の音がしっかり分離してキラキラしてきました。購入してから1年余り、知らなかったということを後悔するやら、スピーカーをグレードアップ出来たかのような喜びを感じるやら。本来の816Vの音がやっと聴けたとういことなのでしょうか。この衝撃を誰かに伝えたく、思わず投稿してしまいました。スピーカーの新調を検討していましたが、暫くはこのままいこうかと気持ちが変わりました。以上、素人の独り言でした。

書込番号:18655533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/06 22:44(1年以上前)

いっちょまん、さん今晩は。

よい耳と感性をお持ちですね。

このまま、自作(^_^)の世界へ飛び込んでしまいましょう♪。

書込番号:18655934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/04/08 13:35(1年以上前)

(“°▽°)/ さん、コメントありがとうございます。

自作スピーカーいいですね。ボーカルがリアルに聴けるスピーカーが作ってみたいですねえ。505uxのスピーカー出力が幸い余っているので、検討してみます。

剥き出しのツーイーターですが、いまのところ、百均で売っている黒い編み編みの滑り止めを切って貼っています。見た目もまずまずで、出てくる音を邪魔する事もないようです。精神的にも落ち着けます。

では、また。

書込番号:18660672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/08 19:03(1年以上前)

いっちょまん さん、今晩は。

こちらこそ、ご返信ありがとうございました
m(_ _)m。

では。

書込番号:18661444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/04/08 21:46(1年以上前)

ツーイーターの画像です。色もブラックなので違和感はないと思います。安くて何よりです。

書込番号:18662054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/09 19:36(1年以上前)

いっちょまん さん、今晩は。

up写真、拝見致しました。

逆ドーム型のツイーターなんですね〜。

\100均ショップは私もよく利用しています、^_^。

では、m(_ _)m。

書込番号:18664860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/10 15:31(1年以上前)

いっちょまんさん やりますね〜!  

フォーカルの美点である 優秀なツィーター部分が顔出してた方が断然カッコいいです。

「透過率」 「開口率」 なる言葉がありますが、金属カバー外したことで どちらも 100%となった訳ですね。

http://www.epson.jp/prod/htps/trust/technology/brightness.htm

書込番号:18667471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/04/11 14:09(1年以上前)

HDMst様

返信ありがとうございます。

確かにツーイーターが見えた方がかっこいいですね。でも、¥100均付けてた方が自分は落ち着くんです。

今度は、サランネットを外して取り替えてみようかと思います。

書込番号:18670606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > Chorus 816V [Ebony 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chorus 816V [Ebony 単品]
フォーカル

Chorus 816V [Ebony 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

Chorus 816V [Ebony 単品]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング