『アドバイスください。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]

「ATI Radeon HD 5870」やオリジナルGPUクーラー「Twin Frozr II」を備えたPCI Express 2.1×16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のオークション

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]のオークション

『アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]を新規書き込みR5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスください。

2010/12/15 22:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]

Core i7 875k にGT9800をつけるという超アンバランスなマシンを変えたいので
グラボを新しい物に変えたいのですが・・・
・結構静か(多少の音ならおk)
・熱暴走なし
・FF14(high)スコア4200↑
この上の中で全部当てはまってるものはどれですか?
・GTX570
・HD5870
・HD6870
できればnvidiaがいいのですが・・・
しかし高い・・・
HD5870は超ハイエンドなのに
安くなってきた
もう困ってしまいます。
アドバイスください。

書込番号:12372497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/12/15 22:26(1年以上前)

5870一択な気がしますけど?(スコア4200オーバーを希望されてる時点で)

書込番号:12372593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/15 23:05(1年以上前)

HD5870で!

書込番号:12372822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/15 23:32(1年以上前)

もうひと押し HD5870で。

書込番号:12372978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/16 05:58(1年以上前)


どうしてもって言うから5870しか無いんだからネッ☆

書込番号:12373706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/16 08:12(1年以上前)

5870しかないだろうw

書込番号:12373909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/12/16 09:04(1年以上前)

5870w

書込番号:12374026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 10:50(1年以上前)

バナナの叩き売る中! 5870

書込番号:12374325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/12/16 17:57(1年以上前)

なんで皆さん5870なんですか?
批判しているわけでゃありませんが、5870のいいとこを教えてもらえませんか?

書込番号:12375747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/16 18:10(1年以上前)

ベンチのスコアだけ求めるならGTX580でしょうが
今の2万円を切る値段でのコスパはずば抜けてると思いますよ!

書込番号:12375808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/16 23:26(1年以上前)

個人的には「全員一致で5870かよ!?」って切れ味鋭いツッコミが欲しかったところですな(´-ω-`)y-~~~(笑)

書込番号:12377440

ナイスクチコミ!1


qandyさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]の満足度5

2010/12/17 12:34(1年以上前)

5870ですね。自分で持ってますからw
OS:Windows7 home 64bit
CPU:Intel Core 2 Quad 6600 @3.78GHzまでオーバークロック
RAM:DDR800 トランセンド 1Gx4枚
GPU:本製品1本
マザー:P5K-PRO
FF14ベンチ:Hight⇒4707(CPUのオーバークロック有り)
3800前後(CPUのオーバークロック無し)
あなたのCPUなら、オーバークロックなしで、4600以上は行くでしょう!保障無し!

書込番号:12379346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/17 15:18(1年以上前)

5870か、
近所のPCショップでは、まだ35,000円くらいするけど・・・

書込番号:12379875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/17 18:40(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/122/G012292/20101214057/

この比較記事でスレ主の価値観で判断すればいい。

書込番号:12380570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/12/17 22:48(1年以上前)

ついに\22000になりました。
自分でも「これは買いだな」と思いました。
お年玉もらったら買いますw
皆さん回答ありがとうございます。

書込番号:12381810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/17 23:21(1年以上前)

>お年玉もらったら買います

どうなんだろう、6970/6950、6870/6850が登場したことだし、
旧製品の5870/5850は流通分でなくなってしまのでは。
このところ、5870は2万円切れとか叩き売りが始まった
ので、見つけたら買うのが一番良いようにも思えます。

書込番号:12382005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/18 00:51(1年以上前)

お年玉〜〜 が一番羨ましい・。

書込番号:12382500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R5870 Lightning Plus 11 2012/06/12 4:35:26
発熱について 5 2012/03/31 23:52:45
使えるのでしょうか? 11 2011/02/07 22:16:38
シグナルランプ?について 2 2011/01/09 8:15:49
トリプルモニター 5 2011/01/05 16:02:41
どちらが性能が上になりますか・・・ 3 2010/12/18 13:52:05
アドバイスください。 16 2010/12/18 0:51:23
夜間限定特価で32800円 3 2010/11/16 21:34:28
お助けください; 12 2010/12/03 18:09:09
CPが一番いいのは…。 15 2010/10/22 22:00:11

「MSI > R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]
MSI

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング