805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]Bowers & Wilkins
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日



スピーカー > Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]
高くないっすか。
こないだ大阪の日本橋の共電社で805diamond230,000円位で売ってましたよ(^-^)
ペアで460,000円で買えるんや〜。って店員さんと話たんで間違いないと思いますが。
2階上がって右側の試聴室にプライスタグついて置いてありますよ。
書込番号:17158918 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

へぇーーー。
50万円オーバーだと思ってました。
何とか・・・ならんな(笑)
ナイスクチコミですね。
書込番号:17158942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スーパージェットさん、こんにちは。
>ペアで460,000円で買えるんや〜。
相場では、安いところだとそれくらいですね。発売当初とくらべ、だいぶん下がってきているようです。
価格コムの「最安値」は、「価格コムに価格登録している店の中でいちばん安い価格」ですから、必ずしも「市場においていちばん安い価格」とは異なりますね。
書込番号:17161313
1点

岡チャーンさんDyna-udiaさんこんにちは。600,000円と460,000円はかなり違いますもんね。
素晴らしいスピーカーなんで,「こんだけ安かったら買おう」と思う方がいればいるかもしれませんので,書き込みしてみました。
最近ピュアオーディオの世界があまりに下火で,日本橋のオーディオ屋さんにいっても何か元気がないんで,寂しい限りです。
書込番号:17161352
1点

スーパージェットさん
このスピーカーの価格登録は一店舗だけみたいですね。そうすると通常の価格.comの価格とは言い辛いですね。テータを
良くみないと一概に安い、高いは言えないです。
※日本の学生の学力テストは数年前は1番だったそうです。ところが最近は4番とか5番とか・・・学力が落ちた!と思う所
ですがデータを良く見ると、韓国とか香港とか台湾などという国が最初はその学力テストに参加していなくて、それらの国
が参加した為に「相対的」に落ちた様に見えただけでした。(テストの得点等は変わっていない。)
もう一つ、RCAラリー1-2-3フィニッシュ!のCMが・・・調べたらそのクラスは3台しか出ていない・・3台完走すれば1-2-3
フイニッシュです。
もう一つ、学年で学力が1番!!。離島の学校でその学年は1人だけ・・在籍すれば1番です。
書込番号:17164769
2点

私は、去年、秋葉原のダイナミックオーディオの正月セールでローズナットを43万で購入しました。
今は円安のために、この値段で見つけられるかわかりませんが。
今年は、LUXMAN D-06を37万(価格.com最安値416000円)で購入しました。
去年、805Dを買ったということで、
最初に提示された価格(37万8千円)より若干まけてもらえました。
その時、マランツのSA-11S3を34万(価格.com最安値385320円)で売っていました。
(もうちょっと安かったかも)
試聴がてら、お店を訪ねて、店の方から値段を提示してもらうのが一番だと思いますよ。
書込番号:17165522
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2021/01/08 11:16:34 |
![]() ![]() |
10 | 2017/02/22 17:59:24 |
![]() ![]() |
5 | 2015/10/02 12:44:54 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/05 19:56:56 |
![]() ![]() |
51 | 2015/07/08 21:04:36 |
![]() ![]() |
55 | 2015/03/14 21:13:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/20 21:32:56 |
![]() ![]() |
5 | 2015/11/05 19:40:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/02/25 15:19:08 |
![]() ![]() |
23 | 2014/08/11 9:53:35 |
「Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」のクチコミを見る(全 667件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





