『廃棄処分かな...』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

IdeaCentre B305 40311OJ

Athlon II×2 235e/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた20型液晶搭載の一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 235e コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 760G IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

IdeaCentre B305 40311OJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

『廃棄処分かな...』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B305 40311OJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B305 40311OJを新規書き込みIdeaCentre B305 40311OJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

廃棄処分かな...

2011/02/12 10:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ

スレ主 Azraelさん
クチコミ投稿数:8件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度1

レビューで故障の経緯を書いた者です。
マザボ交換で認証不全になった事情をレノボのサポセンに言ったところ、マイクロソフトに
聞けの一点張り。マイクロソフトの認証センターにTELすると、プリインストール版のこ
とはメーカーに頼め。と、完全にたらいまわしになってしまいました。
プリインストール版だと、プロダクトキーもないので、認証しようがないし、旧マザー時の
リカバリディスクを使っても、結局同じ症状になるかと思います。
こういう場合どうすればいいんでしょうね? わざわざDSP版買いなおす気もしないし、ケチ
のつきっぱなし、捨てるしかないか.... (-_-;;

書込番号:12643356

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/02/12 11:22(1年以上前)

リンクも張らずに「他の所を先に読め」は、止めた方がよいかと。

書かれていることが事実なら、Lenovoの方に責があると思います。
担当が馬鹿だったと思いますので。再度交渉してみましょう。

書込番号:12643464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件 IdeaCentre B305 40311OJの満足度2

2011/02/12 11:29(1年以上前)

まあレノボの品質が悪いのは納得。

認証できませんか?
私はこのPCでWin7 32bitを何度もクリーンインストールしたり遊んでますが認証できましたよ。

コンピューター→右クリック→プロパティ
画面したのほうにライセンス認証するとこがある。
そのままでできないので電話で認証するを選択し、フリーダイヤルにかけて(40桁だったかな)をガイダンスにしたがって入力すると自動音声で新しいライセンス認証番号をしゃべるので入力すれば完了。
これでいけるとおもうのですが…
だめならリカバリーやってみるのも手です。

書込番号:12643505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/02/12 11:33(1年以上前)

あとプロダクトキーはパソコン本体の何処かに貼ってあるはず。
そのプロダクトキーをマイクロソフトに伝えれば新しいプロダクトキーを発行してくれるはず。
どこにも無いなら(考えにくいが)
レノボのチョンボなのできつめの交渉にならざるをえないか。
(他メーカーだが外装修理でそこに貼ってあったプロダクトキーのシールごと棄てちゃったケースがあった。)

書込番号:12643520

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B305 40311OJ
Lenovo

IdeaCentre B305 40311OJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaCentre B305 40311OJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング