『Lenovo H320 76981FJ を買ったのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 Lenovo H320 76981DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981DJの価格比較
  • Lenovo H320 76981DJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981DJのレビュー
  • Lenovo H320 76981DJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981DJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981DJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981DJのオークション

Lenovo H320 76981DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • Lenovo H320 76981DJの価格比較
  • Lenovo H320 76981DJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981DJのレビュー
  • Lenovo H320 76981DJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981DJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981DJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981DJのオークション

『Lenovo H320 76981FJ を買ったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981DJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981DJを新規書き込みLenovo H320 76981DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Lenovo H320 76981FJ を買ったのですが・・・

2010/08/18 20:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981DJ

スレ主 chikiponさん
クチコミ投稿数:6件

ハードディスクのCドライブが48.8GB、Dドライブが391GBなのですが、パテーションを変更もしくは削除できる方法がありますでしょうか?
メーカーに聞いても教えてくれなかったです。

このモデルはワンキーレスキューシステム搭載みたいですが、もしパテーションを変更した場合は支障があるのでしょうか?またその他にも影響するのでしょうか?

私の使用用途はインターネットやメール及びエクセル、ワード、図面作成、写真管理などです。ゲームでの使用はしません。


他のパソコンからの買い替えでしたが、うっかりCドライブの容量を確認しないで購入してしまいました。
使用していたPCのCドライブ30GBがパンク状態だったので。
宜しくお願いします。

書込番号:11779831

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/18 21:29(1年以上前)

Dドライブを使っていなければ、いったんDドライブだけ削除すれば、Cドライブの容量は増やせます。増やした後、あらためてDドライブを作り直します。
あるいはEASEUS Partition Masterのようなオンラインソフトを使えばそのまま増減が可能です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/easeuspart.html

書込番号:11780191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/08/18 21:53(1年以上前)

Hey you!

≫このモデルはワンキーレスキューシステム搭載みたいですが、もしパテーションを変更した場合は支障があるのでしょうか?またその他にも影響するのでしょうか?

G550や560のスレで時折出てくるが、いじるとリカバリ不能になるとある。
ノートとデスクトップでわざわざ仕様変えるとも思えんので同様と考えるのが自然かな。

リカバリディスクを作成しておけば問題なさげだけど、自分で作成するのって従来のような添付CD-ROMよりも信用薄いんだよなぁ。

48.8GBあれば通常は大丈夫なんだから、この容量で運用できる方法を工夫した方がいいんじゃない?
空いてるDをデータ置き場として活用すればいいだけなんだから。

書込番号:11780346

ナイスクチコミ!1


kitanonさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/19 11:58(1年以上前)

まだ見てますか?
Dドライブはいじらないほうが良いですよ〜
自分は76981CJを先週購入してDドライブをうっかり削除→再構築
して真っ白にしたら起動できなくなりました。
さっそくOneKey Rescue Systemのお世話に…

書込番号:11782469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/19 12:05(1年以上前)

>うっかりCドライブの容量を確認しないで購入してしまいました

データ用にDドライブを活用すればCドライブの容量なんて、特に気にすることはないですよ。
ドキュメントはDドライブに移動したらどうですか?
パーテション配分の操作なしないしないほうがいいです、というより何故その必要があるのでしょう。

書込番号:11782487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
76981KJが発売になりましたね。 1 2010/10/17 18:48:18
モニターL2261Wについて 8 2014/03/26 17:42:35
映像編集などの用途には向いてますか? 2 2010/10/09 20:33:45
SDカードのに ついて 5 2010/09/26 23:29:19
音について 8 2010/09/25 19:50:30
DVDドライブの開閉 4 2010/09/23 0:13:14
安くて最高! 7 2010/11/07 15:15:57
Lenovo H320 76981FJ を買ったのですが・・・ 4 2010/08/19 12:05:48

「Lenovo > Lenovo H320 76981DJ」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981DJ
Lenovo

Lenovo H320 76981DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

Lenovo H320 76981DJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング