『画面が固まる』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

IdeaCentre K320 30191QJ

Core i5 750/GeForce 310/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE 802.11b/g/n対応無線LANなどを搭載したタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 IdeaCentre K320 30191QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30191QJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191QJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191QJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191QJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191QJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191QJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191QJのオークション

IdeaCentre K320 30191QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • IdeaCentre K320 30191QJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191QJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191QJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191QJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191QJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191QJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191QJのオークション

『画面が固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30191QJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30191QJを新規書き込みIdeaCentre K320 30191QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が固まる

2010/09/05 02:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30191QJ

クチコミ投稿数:12件

ソフマップのモニタセット(K320とAOC液晶 2436VMH)が今日届きました。
どれくらい綺麗に写るんだろうと、Youtube で 1080p の映像を
選んでフルスクリーンにしたらモニターがおかしな状態になって固まりした。
 ・自分が選んだ映像
  http://www.youtube.com/watch?v=vIJolRANwaU&hd=1
 ・おかしな状態
  映像が描写できない感じで、音もジージーとうなるような感じ。
 ・固まる
  escにしてもフルスクリーンが解除されず、また、
  CTL+ALT+DELETEも効かず、フリーズの状態になり、
  結局、直接電源OFFせざるを得ない状況。

2回試しましたが、2回とも同じ感じでだめでした。
一応、ついていてたドライバCDも入れてみましたが、結局かわらず。
フルスクリーンにしなければ大丈夫なのですが、フルスクリーンに
すると固まるのは、避けられないことなのでしょうか。

書込番号:11862425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/09/05 07:52(1年以上前)

フルスクリーンで再生してみましたが、何ともないですね。
(当機種ではありませんが)

何か何処かがおかしいのかも知れないですね。
着いて早々ですが、再セットアップしてみるとか。

書込番号:11862895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/05 08:26(1年以上前)

ノートで24インチWUXGA(1920×1200)のモニタで1080Pのフルスクリーンの表示でスムーズに再生できてます。

ビデオカードの問題かな?
動画再生支援機能はON、OFFどちらですか

書込番号:11863024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/05 11:27(1年以上前)

9月2日に同じようなクチコミがありました。

買う前はよくチェックしていたのですが、買った直後
だったので、その後のクチコミを見てませんでした。
申し訳ないです。

で、そちらのクチコミを参考にグラフィックボードの
ドライバーを更新したら普通に見れるようになりました。

無事解決してよかったです。

書込番号:11863713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/05 11:40(1年以上前)

3児のパパですさん

ビデオカードのドライバが最新じゃなかったのですね
付属のビデオカード、GeForce 310が気になります
Windowsエクスペリエンス・インデックスのスコアを教えていただけませんか。

それとAOCの液晶モニタの画質はどうでしょうか。

書込番号:11863778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/05 18:25(1年以上前)

tomo蔵さん、こんにちは。

お尋ねのスコアですが、こんな感じです。
 ※ハード類はノーマルのままで増設等なしです

 プロセッサ       :7.3
 メモリ         :5.9
 グラフィックス     :5.0
 ゲーム用グラフィックス :5.9
 プライマリハードディスク:6.4

ちなみにAOCの液晶の質は、普通ではないですか。

個人の主観なのでなんともいえませんが、よくもなく悪くもなく。
店頭でみるその他大勢の液晶と同じようなもんかとと思います。

ただ、今までノートでしかも、外付けモニタ(しかも23インチの大型)は
初めてなので、自分の意見はあんまり参考にならないと思いますが、、、、。

書込番号:11865238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/05 19:12(1年以上前)

3児のパパですさん
Windowsエクスペリエンス・インデックスのスコアありがとうございます

メーカーパソコンでモニタ込みの値段でこのスコアは凄いです

満点で7.9ですからプロセッサ7.3なら申し分ないですね
パソコンに10万円以上出すのが馬鹿らしくなりますね

書込番号:11865442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30191QJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリー 3 2013/07/12 18:30:51
ライトルーム3で快適に使いたいのですが。 3 2012/06/03 11:05:28
HDDフォームウェアの更新 0 2012/03/22 16:00:28
グラフィックボードの交換 0 2011/10/26 22:58:29
3TBの内臓HDD増設について 7 2013/05/13 21:32:41
rescue and recovery 10 2011/10/26 22:56:05
core i7-860 7 2011/04/16 10:52:15
フリーズ 7 2011/03/09 7:52:35
RAID0を組んでみました 0 2011/02/18 23:09:50
ソフマップ・ドットコム 0 2011/01/29 3:54:33

「Lenovo > IdeaCentre K320 30191QJ」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30191QJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30191QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

IdeaCentre K320 30191QJをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング