『もう少し安くならないかな?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

Optio I-10 [クラシックシルバー]

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインが特徴のデジタルカメラ(クラシックシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10 [クラシックシルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の中古価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の買取価格
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のスペック・仕様
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の純正オプション
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のレビュー
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のクチコミ
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の画像・動画
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のピックアップリスト
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のオークション

Optio I-10 [クラシックシルバー]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の中古価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の買取価格
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のスペック・仕様
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の純正オプション
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のレビュー
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のクチコミ
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の画像・動画
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のピックアップリスト
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]

『もう少し安くならないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10 [クラシックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Optio I-10 [クラシックシルバー]を新規書き込みOptio I-10 [クラシックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

もう少し安くならないかな?

2010/09/02 23:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]

クチコミ投稿数:18件

運動会のためケーズ電気で12倍くらいのデジカメを探していたら偶然出会いました。

一目ぼれです。実家にある昔のフィルムカメラに似ていて衝撃的でした。
凄く可愛くて欲しいのですが運動会は撮れないし・・・

前の型のH90は安売りしているからそのうち価格も下がってくれると嬉しいです。
あまりにも可愛いので買ってしまいそうですが・・・
運動会撮るならデジ一と言われるけど使いこなせなそう。

これなら子供と使うのも楽しそうですね。
トイカメラ風に撮ってみたいです。


書込番号:11851956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/09/02 23:42(1年以上前)

出始めは買う気が起こらないくらい高かったです。
今の価格は十分安いと思いますが・・・
多分・・・
その内、1.5万割れは確実かと・・・
1万割れを待っていると、在庫切れが確実かと・・・

書込番号:11852098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/02 23:57(1年以上前)

H90とは同じ頃にでたので、そんなに安くならないのかもしれませんね。
メーカー出荷終了してすぐになら安くなるかもしれません?
ただ、色を選べない可能性も出ると思います。

撮る時に笑顔になりそうなデジカメですね(^^…

書込番号:11852186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/09/03 00:48(1年以上前)

そうなんですか?同じ時期に出たとは?
かなりH90が安いのでてっきりこちらが新型かと思いました。

H90が安いのでとりあえずそちらを買って安くなったら購入しようかと
考えていたのですが・・・

それなら今I-10を購入したほうがいいですか?
見た目だけで機能は変わらないのでしょうか?
値段の差は人気の差ですか?
クラッシックシルバー欲しいです。
H90なら白か黒か迷ってしまってますが・・・

子供(小2、年少)にも撮らせてあげたいので安いほうがいいけど
かわいいほうがいいです。

書込番号:11852416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/03 02:11(1年以上前)

基本は同じですが、I-10はCCD手ぶれ補正、H90は電子式手ぶれ補正なところと、I-10にはペット認識などフィルター的機能がやや多い程度なのが違いだと思います。

たぶんデザインの部分でI-10の方が複雑なので、その分お金がかかるから高いのではないでしょうか?画像エンジンに少し機能が増えてる部分や、リモコンが使えるのも違いかもしれません。
H90は電子式手ぶれ補正ですが、その分、基本シャッタースピードが気持ち早いかもしれませんので、いいところもあると思います。たぶん(^^;?

見た目が好きで長く使いたいならお好みの方でいいと思います。いろいろ考えず、いつも持ち歩きたくなる方が単純に楽しめるのではないでしょうか?クラッシックシルバーが特にお好みなら、性能じゃない部分で惹かれているのだと思いますので…

書込番号:11852637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/03 02:21(1年以上前)

あ、H90に決められたんですね(^^;…

書込番号:11852647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/09/03 08:35(1年以上前)

>ねねこさん

一度価格で決めたのですがH90のほうは実物を見ていないので
本日少し遠くの電気屋さんに行って見てこようと思います。

持ち歩きたいのはI-10の方なのでまた迷ってしまいました。
今まで持ち歩いたりしなかったのでこれからはいつもバックに入れて
写真をバンバン撮ろうと思います。

花とオジさん、ねねこさん、ありがとうございました。

書込番号:11853095

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/03 09:11(1年以上前)

H90の価格の下がり具合を見ると、I-10ももう少し下がってほしいですね。

書込番号:11853205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/09/03 18:57(1年以上前)

本日キタムラ坂戸店にてH90のほうを購入しました。
実物を見て小ささや価格の安さで決めました。

これは普段使い、運動会にはK-xを購入できたら嬉しいのですが
お財布が厳しいです。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:11854980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio I-10 [クラシックシルバー]
ペンタックス

Optio I-10 [クラシックシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

Optio I-10 [クラシックシルバー]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング