『1万円切り』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 7月20日 登録

CSSD-S6M64NMQ

6Gbpsに対応した高速SSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6M64NMQの価格比較
  • CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NMQのレビュー
  • CSSD-S6M64NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M64NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M64NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NMQのオークション

CSSD-S6M64NMQCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • CSSD-S6M64NMQの価格比較
  • CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NMQのレビュー
  • CSSD-S6M64NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M64NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M64NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NMQのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6M64NMQ

『1万円切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6M64NMQ」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6M64NMQを新規書き込みCSSD-S6M64NMQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1万円切り

2011/02/16 23:10(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6M64NMQ

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 CSSD-S6M64NMQの満足度5

2011/02/15 パソコン工房 神戸西店にて\9,980にて販売していました。1個購入し、メインマシンのブートドライブをSSD化しました。

書込番号:12666284

ナイスクチコミ!0


返信する
mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/22 01:18(1年以上前)

私も、2/19に、近所のパソコン工房で買いました。同額です。
全店舗での総数制限付きで、週末特価みたいですね。

2年前からの、
CFD CSSD-SM64NJ×3+CFD CSSD-SM60NJのRAID0よりも、
快適です。

書込番号:12690365

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/03/03 22:49(1年以上前)

昨日、秋葉原のTwoTopで8980円で特売していました。
早速古いWinXPのシステムパーティションをこれにコピーして取り替えましたが、快適です。
今までWin7をSSDにクリーンインストールした物を3台作ってきましたが、今回は面倒なのでコピーのみでXPを動かしました。
Boot時間はWin7程速くは無いですが、HDDよりは改善しましたので満足しています。

XPではトリムコマンドが効かないらしいので、XPの皆様はどうしているのか知りたいです。
何か妙案はありますか?
それとPageFileだけはHDDに付け替えて、少しでもWriteを減らそうと努力しています。MemoryはXPなので4GBです(Win7は8GBにしている)。

書込番号:12736078

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 CSSD-S6M64NMQの満足度5

2011/03/06 02:00(1年以上前)

昨日、ソフマップでは9,980円で売られていました。

私は昨年秋、ヤフオクで新品を9,500円(送料込)で
購入しましたが、その価格を下回るのは時間の問題ですね。

書込番号:12746921

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/06 21:24(1年以上前)

本日、PC工房で、1台追加購入。9,980円。

P35+ICH9RなM/B(Gigabyte GA-P35-DS3R(rev1.0))で、RAID0化してみました。

画像は、CrystalDiskMark3.0.1の結果で、左がシングル・右が2台でのRAID0です。
読み込みは、7割増し・書き込みは、約2倍になってます。

書込番号:12750863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6M64NMQ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6M64NMQ
CFD

CSSD-S6M64NMQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

CSSD-S6M64NMQをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング