『レガシーAEROの購入迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 登録

レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

ロフト角:8.5° フレックス:S 長さ:45インチ 利き手:右利き用 レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の価格比較
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のスペック・仕様
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のレビュー
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のクチコミ
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の画像・動画
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のピックアップリスト
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のオークション

レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の価格比較
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のスペック・仕様
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のレビュー
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のクチコミ
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の画像・動画
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のピックアップリスト
  • レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]

『レガシーAEROの購入迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]」のクチコミ掲示板に
レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]を新規書き込みレガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レガシーAEROの購入迷っています。

2009/10/24 10:23(1年以上前)


ドライバー > キャロウェイ > レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]

スレ主 目標100さん
クチコミ投稿数:27件

ゴルフ歴の浅い初心者ですが、AEROの購入で迷っています。 レガシーは初心者には難しいとショップ店員に以前言われ、このAEROは優しいくなっていると耳にしたので …皆さんのご意見お聞かせ願えませんか?現在のドライバーは貰い物のスリクソンZR-700 フレックスはSです。HSは46前後、飛距離は250ヤードほどで基本スライス気味です。
よろしくお願いします

書込番号:10358865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件 レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の満足度5

2009/10/24 13:21(1年以上前)

レガシーもレガシーエアロも易しいドライバーです。
コンピュータ計測ではわからないので、練習場など、実際に弾道の確認できるところで、打ってみることをお奨めします。

書込番号:10359584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/10/24 19:45(1年以上前)

私もマスターズ休暇さん 同様。。。
レガシーは優しいドライバーだと思います♪
特にエアロの方は、スイングスピードの少ない方でも飛距離の出るモデルじゃ無いでしょうか??

スレ主さんのHSならリシャフトモデル(カスタムシャフトモデル?)の方が良いかも???
チョット軽く感じるかも??

書込番号:10361081

ナイスクチコミ!0


スレ主 目標100さん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/24 20:16(1年以上前)

マスターズ休暇さん
#4001さんありがとうございます。そうですか…優しい方ですか・ 今、使っているドライバーはヘッドが小ぶりなので 460ccに少し違和感があり、打感がしっくりこないですォ
マスターズ休暇さんはAEROをお使いなんですよね♪
やっぱりいい感じですか?

書込番号:10361244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件 レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]の満足度5

2009/10/25 02:21(1年以上前)

レガシーエアロ 9.5度純正Sシャフトを使っています。
いいドライバーですよ。

ただ、表示ロフトとリアルロフトが同じようです。そのためか、予想より、弾道は低くなります。
レガシーの9.5度とは高さがかなり違ってきます。
ロフトは10.5度でも良かったかな、と考えています。

純正シャフトはトルクが大きめですが、硬さはそれなりにあるので、一般アマチュア向きだと思います。
重さもそこそこあるので、NSプロ950ぐらいのアイアンを使う方には丁度よいと思います。
弾道はストレートから軽いドローです。
飛距離は出るほうでしょう。

ただ、もしスライサーであれば、同じキャロウェイのFT9のほうが使い易いかもしれません。これは小生の場合、ドローないしフックボールしか出ません。飛距離は普通ですが、安定感はあります。
低価格になったので、お奨めです。

書込番号:10363508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/26 23:36(1年以上前)

レガシーエアロ、GD社のD-1GPをとりましたね!

やはり、前に前に押して行く弾道が良いのでしょうか?

最近のキャロのDRはリアルロフトに近いですね、私のハイパーXも10.5ですが、強中弾道です。

平坦や打ち上げと下りでは20Y位違いがでます。その方が面白いし、上がって曲がるとOUTが多いので

気に入っています。私はアリスレィですが、4001さん同様、純正シャフトが合わなければカスタムも

良いと思います。キャロのヘッドは良いと思いますので。

書込番号:10373675

ナイスクチコミ!0


スレ主 目標100さん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/27 13:56(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。AERO 購入しました♪ (近くのゴルフショップで66000z+ポイント)ちょっと高かった…
今度のラウンドが楽しみです。

書込番号:10376048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]
キャロウェイ

レガシー AERO ドライバー [SPEED AMORPHOUS フレックス:S ロフト:8.5 インチ:45]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング