『S2500HDとの違い』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

FinePix S2800HD

光学式18倍ズームレンズや1400万画素CCDを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FinePix S2800HD の後に発売された製品FinePix S2800HDとFinePix S3200を比較する

FinePix S3200

FinePix S3200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2800HDの価格比較
  • FinePix S2800HDの中古価格比較
  • FinePix S2800HDの買取価格
  • FinePix S2800HDのスペック・仕様
  • FinePix S2800HDの純正オプション
  • FinePix S2800HDのレビュー
  • FinePix S2800HDのクチコミ
  • FinePix S2800HDの画像・動画
  • FinePix S2800HDのピックアップリスト
  • FinePix S2800HDのオークション

FinePix S2800HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix S2800HDの価格比較
  • FinePix S2800HDの中古価格比較
  • FinePix S2800HDの買取価格
  • FinePix S2800HDのスペック・仕様
  • FinePix S2800HDの純正オプション
  • FinePix S2800HDのレビュー
  • FinePix S2800HDのクチコミ
  • FinePix S2800HDの画像・動画
  • FinePix S2800HDのピックアップリスト
  • FinePix S2800HDのオークション

『S2500HDとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2800HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2800HDを新規書き込みFinePix S2800HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

S2500HDとの違い

2010/07/21 23:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2800HD

スレ主 00345さん
クチコミ投稿数:72件

これって画素数が増えただけ?
サンプル画像もS2500HDと良く似ていますね。
1,000万画素を超えると200万画素程度の違いは意味がないと思うのですが....

書込番号:11660836

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/22 07:23(1年以上前)

前機種が値下がりするので、価格対策のモデルチェンジかも?

書込番号:11661773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/22 12:57(1年以上前)

1500と2500の違いでも同じ事が言われたね。
意味がないから「どうだ」ということをちゃんと書いて下さい。

書込番号:11662624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/07/22 13:05(1年以上前)

フォトブックアシスト、ぐるっとパノラマ、お気に入りで検索機能が新しいみたいです。
エントリー機種はあまり変えず経費削減して、15倍のF300EXRを売りたい感じですね。
フォトブックアシストには力を入れたいみたいですが。

動くものにはEVFのあるS2500HDの方がいい時もありそうですし、
液晶で動く物を撮るならトリミングズーム的な「狙いどりズーム」は慣れると楽な気がしますので、
画素数UPは意外に効果があるかもしれません(^^;…?

書込番号:11662645

ナイスクチコミ!3


スレ主 00345さん
クチコミ投稿数:72件

2010/07/22 14:19(1年以上前)

じじかめさんの言われる通りみたいですね。レンズも筺体も同じものを使えるのであれば、開発費もセーブできるし競合よりもコスト面で有利でしょうし。
S2500HDが値崩れするとお買い得、ということになるのかも。

最近の新製品は総じて、

1. 従来路線で高画素・低価格
2. 裏面照射型CMOSなど画素にとらわれない高画質
3. 独自機能追求

の3種類に分かれてきたみたいな感じがします。

フォトブックへの対応などはフィルムメーカーならではの発想ですね。

書込番号:11662823

ナイスクチコミ!1


Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 22:54(1年以上前)

微妙過ぎるスペックだよねw

書込番号:11681819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2800HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのデジカメ 1 2013/05/31 15:01:46
ハイビジョン動画 7 2012/01/27 15:26:56
ダビング 2 2012/01/18 19:20:57
背景ぼかしについて 2 2011/12/25 11:08:59
シャッターについて 5 2011/11/20 15:25:51
ババを引かないように(^_-)←老爺(?婆)心 6 2011/08/23 21:50:24
次は24mm×24倍のS3200みたいです 1 2011/01/25 17:28:06
セルフタイマー2秒 2 2011/01/23 23:05:43
フィルターとかワイコンなどをつけるにはネジが無いと・・・ 8 2011/08/23 21:56:01
位相差AF 5 2010/11/14 22:36:19

「富士フイルム > FinePix S2800HD」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S2800HD
富士フイルム

FinePix S2800HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix S2800HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

FinePix S2800HDで撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング