『アドレス125 生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アドレス125 生産終了

2017/09/13 21:03(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

スレ主 marc93さん
クチコミ投稿数:63件

アドレス125が生産終了となっていますが
新型が発売されるのでしょうか

書込番号:21194036

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 marc93さん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/13 21:23(1年以上前)

同じ生産終了のスレがありますね
新型の情報があればお願いします

書込番号:21194095

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:622件 ブログ 

2017/09/13 21:38(1年以上前)

 現状厳しいのではと思います。

 売れ筋のバイクですから問題なければ継続販売してたでしょうけど今度の規制で対応できなくなり
生産終了した位ですから。

 あの価格帯で規制をクリアするのは現状厳しいのではと思いますね。

 もし新型が出たとしても数万は値段が上がるでしょうね。

 小型車は排気量が小さい分規制クリアーが難しいみたいです。

書込番号:21194149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2017/09/13 21:57(1年以上前)

新型アドレス=中国のUU125i らしい。

http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/71962560.html

書込番号:21194241

ナイスクチコミ!2


スレ主 marc93さん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/13 22:20(1年以上前)

鬼気合さん RICKMANさん
ありがとうございます
ヤマハZが発売されましたので
新型発売の可能性はあるとおもいますが

書込番号:21194324

ナイスクチコミ!0


スレ主 marc93さん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/14 06:16(1年以上前)

アクシスZでした

書込番号:21195046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング