『走り出してスロットルを半開にすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 走り出してスロットルを半開にすると

2023/06/13 17:47(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

クチコミ投稿数:20件

走り出してスロットルを半開状態で速度を維持するとガラガラ音が鳴ります。
加速している時には音は聞こえません。
40kmくらいの時によく聞こえます。
先日ドライブベルトとウエイトローラーを変えたのですが、それから聞こえるようになった気がします。
これは何が原因と考えられますでしょうか?
教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:25300367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/06/13 17:50(1年以上前)

追記です。

トラクションがかかっている時に聞こえます。
宜しくお願い致します。

書込番号:25300371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/13 17:53(1年以上前)

走行距離は?

書込番号:25300374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/06/13 18:07(1年以上前)

35000キロです。

書込番号:25300401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/06/13 18:14(1年以上前)

>うみのつきさん
35000キロです。

書込番号:25300411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2023/06/13 18:23(1年以上前)

>こたうめてんさん

明確なきっかけあるなら、組付けミスや部品間違いとかそういうとこからチェックかなあ

誰がやってどんな部品使ったかは知らないけど

乗らずに先に原因チェックしましょう

書込番号:25300434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/06/13 18:29(1年以上前)

>京都単車男さん
わかりました。
チェックしてもらいます;;

書込番号:25300443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング