『iTunesからV-85への同期の仕方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]

リニアPCM録音やUSBダイレクト接続が可能なICレコーダー(8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2122時間 電池持続時間(再生):28時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):28時間 ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]の価格比較
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のレビュー
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のクチコミ
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]の画像・動画
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のオークション

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]の価格比較
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のレビュー
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のクチコミ
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]の画像・動画
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-85 BLK [ブラック]

『iTunesからV-85への同期の仕方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-85 BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-85 BLK [ブラック]を新規書き込みボイストレック V-85 BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesからV-85への同期の仕方を教えて下さい

2013/03/03 03:15(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-85 BLK [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

どなたか教えて下さい!!

iTunesからV-85へ音楽を同期することができません。

取り扱い説明書には、iTunesを使用した音楽ファイルをV-85に転送の仕方が説明されていますが
私のパソコンでは説明書に記載されている項目[Music]がでてきません。

iTunesに直接認識されていないのかと思い、iTunesの音楽タイトルをクリックしながら
マイコンピューターのV85のmusicフォルダにドラッグ&ドロップしてみたのですが
PC上では転送されていても、実際V85には転送されていませんでした。

ちなみに、私のパソコンはWindows XPです。
QuickTime 7などの新しいソフトをアップデートしなければできないのでしょうか。

どなたか分かる方、どうか教えて下さい。お願いします!!

書込番号:15841571

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/03/03 08:16(1年以上前)

おはようございます。
iTunesは、ライブラリ(曲情報の文字)と曲データ(mp3など)と、二つのデータがセットになっています。曲名をドラッグしても、曲情報しかなく、曲データがありません。

右クリックかメニューから「エクスプローラで開く」で、曲データのフォルダに行けます。
ここにある曲ファイルを、MUSICフォルダにコピーすると聴けるようになります。

書込番号:15841915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/06 01:26(1年以上前)

wynii さん、ご回答有難うございます!!
返信遅くなりすいません。

ただ、私がするとどうしてもできないので、私の間違えている所をできましたら
もう一度ご指導宜しくお願いします。

教えて頂いたとうり、iTunesからダウンロードした曲にカーソルをもっていき
右クリックからエクスプローラを開いてV-85にコピーすることができました。

しかしV-85で曲を再生しようとすると、「ファイルがありません」と表示されます。

そこでまた曲名をドラッグしたのかと思い、今度は曲ファイルをコピーではなくV-85に
移動してみました。PCでは曲が聴けなくなり、V-85をPCにつないでV-85の中にある
曲ファイルを開くと曲が聴けたので、曲データーはV-85の中にあると思うのです。

しかしまたV-85で直接曲を再生しようとすると、「ファイルがありません」と表示されます。

何故こうなるのか宜しくご指導お願いします。

書込番号:15854863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/04/01 00:38(1年以上前)

wyniiさん、「続 ・iTunesからV-85への同期の仕方」の質問とともに
ご回答有難うございました。

書込番号:15963828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]
オリンパス

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング