『YouTubeを見る事ができません。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/3DメガLEDバックライトコントロールシステム/Wスキャンハイスピード4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャンハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

『YouTubeを見る事ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X2 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeを見る事ができません。

2011/11/22 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

スレ主 papirasさん
クチコミ投稿数:5件

先日、CELL REGZA終了と言う事で
某電機店にてラスト3台!ということで奮発して購入しました。

そして購入してから一週間待ち、ようやく我が家にきてくれました。
初めて電源を入れたとき、映像の美しさは感動ものでした!!

しかし、YouTubeがどうしても見る事ができません。
ブロードバンドの『YouTube』は起動するのですが、
動画の読み込みで止まり、待てども待てども再生してくれません。
そして、不思議な事に『アクトビラ』などの
無料動画は正常に見る事ができます。…?

以上のことを東芝に問い合わせたところ
「本体の問題ではなく、ネットの問題ではないでしょうか?」
とおっしゃていたのですが、どうも分かりません。

ちなみに、ネット環境はフレッツ光を使用しています。
皆さんも同じような問題が起こったことはありませんか?

書込番号:13798967

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/22 23:49(1年以上前)

>動画の読み込みで止まり、待てども待てども再生してくれません。
「YouTubeの動画全てが再生出来る訳では無い」
と取扱説明書(操作編96ページ)にも書いてあります。

再生したい動画の情報が判らないと、
原因も判らないかも..._| ̄|○

書込番号:13800363

ナイスクチコミ!1


スレ主 papirasさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/23 00:47(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
YouTubeのトップにある『おすすめ』とか『高評価』など
すべての動画が全滅です。
クルクル回るアイコンのところで、止まってしまいます。
とりあえず、これから東芝さんに教えてもらった、
リセットを試してみようかと…。
本当に直るのかな??

書込番号:13800596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X2 [55インチ]の満足度4

2011/11/24 14:58(1年以上前)

こんにちは、フレッツ光での有線接続で使用しています。
セルレグザでYouTubeをみる際に、あまりにも長かったり、高画質だったりすると、
動き(読込含め)結構重く、遅くなるため、
本来の使い方、趣旨とは違いますが、
パソコンにてリストに入れた物を、
セルレグザの大画面でみたり、とつかっています。
サクサクみたい場合は、
HDMI接続のPCでみてますが...。
あくまで、見れるよ位で考えてます。
仮に、オススメ動画とかではなく、
軽い動画とかはどうでしょうか??
とりあえず東芝のカスタマーは最後まで付き合ってくれますので、
余りにも動かない様でしたら、相談しかないかもしれないですが...。

書込番号:13806992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 papirasさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/24 19:40(1年以上前)

アリコさん返信ありがとうございます。
そうですね。やはり、CELL REGZAでのインターネットはモッサリするので、
PCメインにしてCELL REGZAをサブにした方がいいかもですね!

しかし、テレビでYouTubeが全く見れないのはツライ…。
10秒や30秒の動画でもダメでした。

不思議な事に、当方PS3を持っており、ブラウザのYouTubeの同じ画面で
CELL REGZAでは見れない動画を普通に再生ができました!!やはり、回線の問題では無いような…?
中身が全然違うとはいえ、同じCELLを使っているのにこの違いはショックです。
やはり、カスタマーセンターに相談してみます。

書込番号:13807888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X2 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

CELL REGZA 55X2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング