『モニター単体をリモコン操作出来る?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/3DメガLEDバックライトコントロールシステム/Wスキャンハイスピード4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャンハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

『モニター単体をリモコン操作出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X2 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター単体をリモコン操作出来る?

2013/10/02 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

今回のお祭りで、分かった事として、
モニター単体でも十分使えるんだね。

ブルーレイレコーダ + X2モニタ単体

の組み合わせだったら、将来本体が壊れてしまっても、
10年くらいは、この組み合わせで使えるような気がする。
例えば、本体をM190と交換するとか。。。

で、問題はモニタの電源と音声をリモコンで操作できないか
と言う点なんですが、X2のリモコンではダメみたいですね。

誰か、モニタ単体をリモコンで操作する方法知っている人いない?




書込番号:16658825

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオーナーCELL REGZA 55X2 [55インチ]の満足度5

2013/10/02 21:14(1年以上前)

こんばんわ

私も同じことを考えました
よく言えばいい事知った感じ!

私は、純正リモコン+CATVのリモコンで東芝の操作していたので
・電源on/off
・音声up/down
・入力切換えの(HDMI6・ビデオ4)
・消音
これは出来ますよ

純正リモコンは一切きかない

書込番号:16658940

ナイスクチコミ!2


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2013/10/02 21:22(1年以上前)

しゅん0217さん、どうもです。
市販のリモコンを東芝設定にすれば、
使えるようになると言う事ですか?

書込番号:16658995

ナイスクチコミ!0


juba 7909さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/02 21:29(1年以上前)

汎用、東芝どちらでも赤外線タイプのリモコンで大丈夫です。
今まで、チューナー故障で修理中は、モニターの外部入力に他のチューナー付けて使用してました。

書込番号:16659025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオーナーCELL REGZA 55X2 [55インチ]の満足度5

2013/10/02 21:30(1年以上前)

そういうことになると思います
catv用のリモコンはパナソニックなので
一般的なメーカーに番号を合わせ普通に使っていたので。

ブルーレイとか、たとえメーカーが違うくても
メーカー番号合わせてTV操作できるじゃないですか〜
そんな使い方をしていましたので
一応写真添付しときます

書込番号:16659031

ナイスクチコミ!2


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2013/10/02 21:46(1年以上前)

みんな、ありがとー

書込番号:16659119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X2 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

CELL REGZA 55X2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング