『便利なテレビ』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/3DメガLEDバックライトコントロールシステム/Wスキャンハイスピード4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャンハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

『便利なテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X2 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

便利なテレビ

2014/02/14 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

今更ながら、便利なテレビだとつくづく思う。
マルチ画面、タイムシフト、HDMI接続機器を操作出来る機能、
タイムシフトとは別に普通の録画機能、
大画面で綺麗で、音がいい
55X1から交換してもらってから、先日のトラブル以外は
特に大きなトラブルもなく、感心です。
内蔵のネットワークアプリは使えないけど、
mac miniを繋げれば、YouTubeやHulu、それにAniTubeと、暇潰しには事欠かないですね。

4Kもきになるけど、まだまだ現役が長く続きそう。

書込番号:17192354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/15 13:52(1年以上前)

当方XE2ですが、

>マルチ画面、タイムシフト、HDMI接続機器を操作出来る機能、
私の場合、マルチ画面が欲しくて、生産終了後に諦めかけていたところで
本当は店頭購入したかったのですが、ネットショップで購入しました。

>4Kもきになるけど、まだまだ現役が長く続きそう。
マルチ画面対応のが出たら考えますが、現時点では存在しませんので、
壊れたら大変で、昨年10月のトラブルの時は本当に肝を冷やしました。


今後、CELL REGZAに匹敵する機能を持ったテレビは発売される事は
難しそうですね。

書込番号:17194521

ナイスクチコミ!0


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/02/15 20:05(1年以上前)

そういえば、3D機能も付いていたのを忘れていました。
1度試しただけで、それ以来一度も使っていませんが。
3Dのよさは、全く理解できない。
2020年から8K放送開始目標とかいっているから、
4Kは、3Dほどひどい運命をたどることはなさそうかな?

書込番号:17196010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/20 19:06(1年以上前)

我が家では55X1を使用しています。
採算ど返しで販売された名機ですよね。
65Z8Xとは起動レスポンスは比べ物にならないくらい遅いですが、それでも手放せない風格があります。
確かに本機以上のソフトウェアを搭載するテレビは暫く登場しないと思います。
今後も末永く使用したいと思います。

書込番号:17216071

ナイスクチコミ!3


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 16:55(1年以上前)

マルチ画面は営業的には効果がないって、
本当かなぁ?
こんなに素晴らしいのに。。。

書込番号:17987815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 16:57(1年以上前)

....

書込番号:17987820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X2 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

CELL REGZA 55X2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング