『修復ツールダウンロード開始』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『修復ツールダウンロード開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

修復ツールダウンロード開始

2013/10/04 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

やっと重い腰あげましたね
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20131002.htm

書込番号:16665099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/10/04 17:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。今朝コールセンタからの電話で一番早い訪問が7日(月)と連絡を受けました。
ここまで来たら仕方ないとあきらめていましたが、修正プログラムの情報を見て一安心しました。
帰ったら即アップデートと思い会社でダウンロードしましたがなぜかしら3回目でやっと成功、1回目2回目とも
容量が?でした。3回目で説明書の通りの容量のファイルをDLできました。

書込番号:16665397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/04 18:01(1年以上前)

コールセンターに繋がっただけでも良かったです。
当方は全く繋がらず途方に暮れていた所でした。

ちなみにUSBでの修復は上手くいきましたか?
こちらはものの30秒も係らずにあっさりと完了しました。

書込番号:16665538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の満足度5

2013/10/04 19:20(1年以上前)

情報ありがとうございます!我が家のレグザもあっという間に蘇りました!

書込番号:16665795

ナイスクチコミ!2


TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 20:27(1年以上前)

直って、改めて感じたセルレグザの素晴らしさ。
不具合がなければ、いい製品ですよ、これは。

書込番号:16666070

ナイスクチコミ!2


TOHRU1104さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 23:24(1年以上前)

修復ツール適用ですが、USBデバイスをかなり厳格に選ぶようです。
1.128MBのUSBメモリ ⇒ ×:失敗

2.1GBのMicroSDを指した、USBリーダー ⇒ ×:失敗

3.1GBのMicroSDを指した、携帯電話(USBマスストレージ) ⇒ ×:失敗

4.2GBのUSBメモリ(U3プラットホーム対応のもの) ⇒ ○:成功
※全てFATでフォーマット。

書込番号:16678527

ナイスクチコミ!2


momo44さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/08 08:02(1年以上前)

私は、2GBのUSBメモリを持っていなかったので、(買うのもイヤだった)東芝から送ってもらって、昨日の夜、やっと復旧しました^^; 1週間は、長かったです。 やっぱりタイムシフトは、便利ですね。 電話がつながらなかったり、イヤな思いもしたけれど、タイムシフトの便利さを、改めて実感しました。。 でも、もうこんな思い、2度としたくないです。

書込番号:16679305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング