『まじ、どうしようかな?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47ZG1 [47インチ]

『まじ、どうしようかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47ZG1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47ZG1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47ZG1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 まじ、どうしようかな?

2011/11/10 17:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47ZG1 [47インチ]

スレ主 Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件 LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47ZG1 [47インチ]の満足度5

このサイトでついに12.6万までさがって、買うか迷ってます。
消費電力が少し高めなのが気になってます。
画質、機能はすごく気に入ってます。
もう少ししたら価格上がりそうかな。

書込番号:13747902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/11/12 11:53(1年以上前)

自分で良いと思ったら躊躇せず買ってください。
物が無くなって、高い店の価格が残ってきますよ。
消費電力は十分低いと思いますよ。(他社比にだまされないように)
REGZAの設定で、さらに省エネ設定もできます。

書込番号:13755540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/12 17:34(1年以上前)

こんばんは

消費電力は、バックライトの明るさに連動します。
バックライト、50の標準モードだと、およそ半分
シネマモードだと20〜30なので、およそ20〜30パーセントです。

書込番号:13756722

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件 LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47ZG1 [47インチ]の満足度5

2011/11/17 12:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。
商品+代引で128,000円弱で購入出来ました。
昨日、届いてさっそく設置、さすがにデカイです。
大きさときれいな画質に嫁さんはびっくりしてました(笑)
標準設定がまぶしく思えて、省エネ設定2で落ち着いた明るさになりました。
本日、142,800円に上がってたので、安い時に買えてよかったです。
yukamayuhiroさん、エックスピストルさんありがとうございました。

書込番号:13776710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング