『ついに20万きりました、ヤマダの糞!』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

『ついに20万きりました、ヤマダの糞!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42ZG1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42ZG1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42ZG1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信16

お気に入りに追加

標準

ついに20万きりました、ヤマダの糞!

2010/11/18 01:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

スレ主 hadeetoさん
クチコミ投稿数:10件

4日前に227000で買ったというに、しかも納期は11月末、やっぱりおれはついてない
エコポイント減額前だというのにこの下落、価格交渉したというのに、ヤマダじゃ2度と買わない。価格.comでじっくり考えて買うの一番。担当者や交渉術による価格の差が出る量販店は死ね!リストラ軍団

書込番号:12233671

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/11/18 02:35(1年以上前)

需要と供給それにタイミングなので下落はしょうがないと思います。
この機種は出てまだ1ヶ月経っていません。値下がるのは予想ができたと思います。

さらに、ソニーの40HX800が今13万なので
モデル末期にはその価格近くまで落ちる可能性もあります。

3DTVをまだ持っていない人(私も持っていません)もいるのでその優越感で
このTVを楽しんだ方が良いと思いますよ。

書込番号:12233787

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/18 02:41(1年以上前)

到着前なら再度、値段交渉してみてはいかがですか?

書込番号:12233796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/11/18 03:00(1年以上前)

こんなのがありました。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049838765
返品して他店で買い直す。

書込番号:12233821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/18 07:02(1年以上前)

なんで購入してから価格コムみるかなぁ(苦笑
買う前に熟読しないとそゆことになる。

書込番号:12234068

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/11/18 08:06(1年以上前)

人気ない、人気ない、っていくつも書かれてたけど。

レビューもまだたった一件(しかも3点)
買いました♪買いました♪が、すでに20件を軽く超えている(トータル)にもかかわらず、だよ。

大半の機種が値上がりの現状。
Z1も、当初は激しい値崩れ。
価格の下落はこれからが本番かも?

ライバルも厳しいし。

ところで。
なぜヤマダが悪い?

ひょっとしたら、値下がりを抑えているのはヤマダかもよ?

書込番号:12234189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/18 08:07(1年以上前)

227000円なら十分安いと思いますよ!どこで買ったんですか?家の近くにはヤマダがありますが27万円代でしたよ!

書込番号:12234191

ナイスクチコミ!1


inarieさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 14:59(1年以上前)

我が家も底値?になったら購入予定です^^;
私も昨日だか一昨日「おっ!20万切った〜」って思いました♪

15日、近所のヤマダ(川崎港町店?)に見に行って、特に交渉もせず「今は23万円です。」と言われました。

エコポイントの減額もありますし、にじさんがZ7000で例えられてるように下がっていくと思います。

3D画像も期待してなかったのですが、とっても立体的でキレイな画像でした。

過去に「イマイチ?」と書きましたが、そんな事ないですよね!!
掲示板の盛り上がり期待してます。
引き続き皆さんの購入レビュー楽しみにしてます!!

書込番号:12235429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/18 15:09(1年以上前)

でもその価格でもZG1はいいと思いますけどね。それくらいの価値があると思います。

書込番号:12235457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/18 20:43(1年以上前)

残念な人ですねw

書込番号:12236711

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2010/11/18 21:22(1年以上前)

>4日前に227000で買ったというに、しかも納期は11月末、やっぱりおれはついてない

いやいや、ツイているんじゃないですか?!
即納だったらもう何もできないですけど、幸か不幸か納期はまだ10日以上先。
間に週末が2回+祝日も入っているから、店頭に出向ける時間もチャンスもまだあります。
価格が気に入らないなら、再度店頭に出向いて再交渉だってしてみればいい。

>担当者や交渉術による価格の差が出る量販店は死ね!リストラ軍団
…流石にコレは言い過ぎでしょう。

書込番号:12236928

ナイスクチコミ!3


ブラPさん
クチコミ投稿数:28件

2010/11/18 21:22(1年以上前)

スレ主様の意見を見ますと、何だかタダ安ければ良いのかな〜っと感じます。なぜZG-1かと?
この場って皆さんがこんな値段で購入しました・・・そっか〜自分もその値段での交渉の材料が出来た的な参考値で役立てばとの思いの投稿ですよね。   ZG-1は出たばかりで、ただ安ければ良いと思うのであれば時期モデルが発売されてからのZG-1購入がスレ主様には最適ですよ。 

書込番号:12236930

ナイスクチコミ!3


スレ主 hadeetoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/19 01:56(1年以上前)

納期一日前までならキャンセルできるということだっだので、安いところで粗悪品売ってる可能性あるかもしれないけど、予算の関係でなるべく安いところで買いたいと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:12238317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/19 13:05(1年以上前)

42ZG1が20万円を切ったのは安いですね。3D対応ですし、画質もZシリーズですからいいですしね。

書込番号:12239708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/11/19 16:36(1年以上前)

長期保証も忘れずにw
目指せ13万切り!

書込番号:12240354

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/20 08:53(1年以上前)

東芝の価格戦略パターンを見れば予想できた話ですね・・・
価格コムの価格変動グラフを見ていると、他のメーカは発売されるとすぐ
価格がドンと下がりそこから徐々に価格が下がるのですが、東芝は1ヶ月
下がらず、1ヵ月後にドンと下がりそこからさらに徐々に下がる傾向があ
ります。
東芝が発売後1ヶ月だけ卸を高値に据え置く戦略をとっていると思われます。
ヤマダのせいじゃありません。
あんまりいい戦略とは思いませんけどね・・・
なぜなら、私はZGを見てから最終的に購入機種を絞り込もうと思っていた
のですが、エコポ半減前にはプレミア落ちしないだろうと判断してVT2に
決めました。
1ヶ月のプレミアの為に5〜10万も高いの買うのは馬鹿らしい。
今の状況では東芝は発売後最低一ヶ月は待つべし・・・が鉄則です。
事実上の発売日が1ヶ月先になるようなもので、モデルが陳腐化するだけだ
と思うのですが・・・

書込番号:12243471

ナイスクチコミ!1


oshax3さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/20 17:07(1年以上前)

本日、仙台のヤマダ電機で42ZG1購入しました。
本体203,000円。
外付HDD(1TB、バッファロー)、HDMIケーブル1本、シンプルレグザリモコン、3Dメガネ2個で 総額228,000円です。
マンションのダウンライト16個をLED電球に交換するので、エコポイント半減前(ポイント2倍でLED購入出来るので半減は非常に痛い)に購入したかったことと、年末年始はテレビを見る機会が多いので新しいテレビでとの思いが強く、購入を決めました。
現金で4〜5万円かけてLED電球購入なんて踏みきれませんし、いい機会だと自分を納得させました。
電気代安くなるのが楽しみです。もちろんテレビもですが。

書込番号:12245226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング