『操作不能』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

『操作不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42ZG1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42ZG1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42ZG1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

操作不能

2011/05/06 01:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

クチコミ投稿数:129件

購入後初期設定をした直後、
リモコンで電源とDボタン以外操作不能になりました。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
東芝に連絡した方がよいでしょうか。

書込番号:12976305

ナイスクチコミ!3


返信する
decipherさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/06 06:19(1年以上前)

同じ症状の方をさがすより
東芝に連絡するのが先ですよ。

書込番号:12976657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/05/06 09:44(1年以上前)

本体の電源ボタンを10秒長押しでリセットしてみてください。

書込番号:12977047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2011/05/06 11:17(1年以上前)

どうもネットワークのDNS関連でエラーが出ると
操作不能になるようです。
ルーターとの相性とかでしょうか。
ちょっと設定変えて試してみます。

書込番号:12977276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/06 13:14(1年以上前)

早めに東芝に電話した方がいいです。
http://www.toshiba.co.jp/contact/index_j.htm

書込番号:12977558

ナイスクチコミ!5


fm8さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/07 20:20(1年以上前)

二年半程前に買った55z9000なのですがフリーズするように成りました。操作不能に成り、リモコンでも側面ボタンでも電源以外反応無し、スイッチオン後、五分位は操作出来ますが、フリーズすると電源以外操作出来ません。ほぼ同様な症状かと思います。他の書き込みでLANのエラーで固まる話が有り、取り敢えずLANケーブルを抜いて再起動しましたら治りました。ルーターから二系統にハブを分けそれぞれのハブから更に繋いでいるのですが機器の配置換えをしLAN接続のHDDを別の系統のハブに繋ぎ不要な時は切る様にしたり、繋いだレコーダーを増やしたり、その頃からフリーズする様に成った気がします。LAN接続の検証をして分かった事があればまた書き込みます。

書込番号:14534550

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング