『ケース内ににある基板について』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

HAF X RC-942-KKN1

3基のファンを装備し合計6基のファンを搭載することができるExtended ATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:230x599x550mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

HAF X RC-942-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

『ケース内ににある基板について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF X RC-942-KKN1」のクチコミ掲示板に
HAF X RC-942-KKN1を新規書き込みHAF X RC-942-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケース内ににある基板について

2016/06/14 00:28(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1

クチコミ投稿数:46件

中古で安かったので買ったのですが、ケース内にある基板の使い道がよくわかりません。何に使うものですか?

あとケースが歪んでビデオカードを設置したあとにネジで固定できませんでした。矯正する方法があったら教えてください(*´・ω-)b

書込番号:19954975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/14 00:37(1年以上前)

SATAドックだな。
リムーバブルHDDトレイと5インチベイ背面部に取付けられたコネクタモジュールのユニットです。

HDDを取り付けてリムーバブルHDDとして使う部分です。
特にリムーバブルHDDなど使わない場合は何も挿さなくても良いですよ。

書込番号:19954984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/14 00:39(1年以上前)

カセットみたいにHDDを取り付けて(2台まで)、ガチャガチャと取り外しが出来ます。
そんな事をしないのならそのまま見なかったことにしてください。

書込番号:19954989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33910件Goodアンサー獲得:5793件

2016/06/14 20:40(1年以上前)

普通はマザーボードの位置を調整します。

もしブラケット部分が刺さらない場合は、ブラケットの下側、細くなっている部分を曲げたりして調整します。

書込番号:19956990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF X RC-942-KKN1
COOLER MASTER

HAF X RC-942-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

HAF X RC-942-KKN1をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング