『早送り、巻き戻しについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『早送り、巻き戻しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

早送り、巻き戻しについて

2011/01/17 23:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 matutadaさん
クチコミ投稿数:31件

早送り、または巻き戻しのときに画面が止まってしまう時や反応が遅いとき(ボタンを押して最大10秒後ぐらいに動作する)があるのですが、同じ症状の方はおられますでしょうか?これはバグなのでしょうか?そうあれば、修理、交換を考えています。

書込番号:12524956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/01/18 00:28(1年以上前)

REGZA-BDでは早送り、巻き戻しの初動レスポンスが遅いという書き込み報告ありますし、
自分も店頭で同じこと確認していますが、1〜2秒程度の話(でも遅いけど)だと思います。
10秒後ぐらいって、裏で録画終了とかのマルチ動作と絡んでいませんか?
DVD機でも一定時間(10秒まで長いことは経験無いですが)は操作反応しなくなります。

書込番号:12525257

ナイスクチコミ!0


Naoman3さん
クチコミ投稿数:1件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5

2011/01/18 18:46(1年以上前)

私の本体も同じ症状が出ることが有りますよ。
私の本体の場合、遅くても5秒程度ですが・・・

私の本体では、録画中でも大差なかったです。

購入元の家電店に相談しましたが、それは本体の仕様ということでした。。。
店頭で操作した本体も同様でサクサク動きませんでしたので、店頭で教わった通り、仕様だと思います。

ただ、毎回10秒程度動かない様ならば相談することをお勧めします。

書込番号:12527798

ナイスクチコミ!0


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/18 20:44(1年以上前)

普通に使って、おやっ?と思うことは仕様ではありません。不良です。
この機種すべて発生する現象でしたら不良品です。

別メーカー品に変えてもらうのが一番だと思います。

直せない不良=仕様ではありません。
仕様とは設計者(商品企画者)が"こういう機能にしよう"と意図して(意識して)
作る機能です。

こんな不具合仕様だと思いますか>皆さん。

書込番号:12528277

ナイスクチコミ!1


スレ主 matutadaさん
クチコミ投稿数:31件

2011/01/18 22:31(1年以上前)

みなさん御回答有難うございます。購入店に交換をお願いしてみます。ちなみに反応が遅いというか、早送り、巻き戻し中に止まってしまうこともあるのです。

書込番号:12528947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング