『15倍AVC圧縮録画 3番組同時が出来る 新型希望』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『15倍AVC圧縮録画 3番組同時が出来る 新型希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

REGZA ZV500で大量に録画してあるものでそろそろ圧縮かけてライブラリー化したいと思っておりますまあ15倍まで小さくはしませんが(画質下げたくない番組も多いので)

ついでと言ってはあれですがスマートTVとしての機能(GoogleTVまたはAppleTVのような機能とスカイプ機能→当然ピクチャーインピクチャーで)他社でもすでに実現してますので当然 搭載して欲しい物ですね

個人的にはつないだREGZAZV500に刺してあるUSBHDDの中身を指定すると自動で全て指定した圧縮率でエンコードしてくれるといいんですが(バッチ処理)どう思いますか?

これからは色々と他社のレコーダーには無い特色が必要だと思うんですよね

あとUSBハブにつながる台数も4台ではなく12台くらいまで増やしてほしいです どうでしょう?

書込番号:12776876

ナイスクチコミ!2


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/13 11:04(1年以上前)

私はそんなに必要は感じません。

沢山残しても見る番組は限られてるので何度も見る番組だけBDに残しておくだけで十分です。

HDD増設しまくって本当にそれを使いまくる人ってごくわずかな人達だけでしょww

私の自宅はレコが2台あってHDDも2TBと1TBです。

これを増やしたいとなると録画番組が多くなり過ぎてるだけでホトンド見れてないだけで、これ以上HDDの容量増やしても録画するだけで見れないのは全然変らないですww

HDD増やすなら録画を減らした方がいいですw

書込番号:12777372

ナイスクチコミ!5


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/03/13 11:07(1年以上前)

ZV500、BZ800のどちらに対しての新型希望ですか?
ごちゃ混ぜになっていませんか?
現状の仕様が????

書込番号:12777380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2011/03/14 01:56(1年以上前)

D2xxxさん G60さん こんばんわ(。・_・。)ノ

スカパーにはいってからは見たい番組が異常に増えてしまいBDに焼くのも面倒なくらいなんです ディーガだとスカパーと合わせて4番組同時録画とか宣伝していますけど あっちは内臓HDDだけで後はBDに逃がすしか出来ません。→その手間が嫌だ・・・

だから東芝のレコ機の新型(USBHDDへ圧縮して残せるのは唯一これだけ!)に大変 期待しているということなんです><

なんかテレビのREGZAの新型は発表されてますけど(REGZA RB2シリーズREGZA A2シリーズ)
レコ機は発表されませんね?なんでだろ・・・・・・

書込番号:12780016

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/14 02:04(1年以上前)

スカパーHDやWOWOW受信してると録画したい番組が多く録画しだすと止まりませんねww

私も3TBが直に一杯になってしまいます^^;

HDDは増設できても故障したら全て消えるので私の場合はBDに焼くかしばらく受信を止めるかどちらかにしてます。

えがえがえがえがえがさんは沢山動物飼ってるみたいですねww

書込番号:12780035

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/18 21:52(1年以上前)

とりあえず猫がいたのでナイスに投票しておきます。


書込番号:12793599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング