『東芝は故障時の対応が最悪で、激怒します。 』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『東芝は故障時の対応が最悪で、激怒します。 』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 13063546さん
クチコミ投稿数:1件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

買って一年以内に、電源が落ちて復帰しないため予約録画が飛ぶ、電源が入っていても予約録画が飛ぶ、等々トラブルが続出しレコーダーの役割を果たしていません。

サポートに電話をしても(ほとんど繋がらないですが)、修理を派遣するだけで、原因がわからないのでまた予約録画が飛ぶ、を何度も繰り返し。

楽しみな幾つのも番組が撮れていないのに、番組の保障は出来ません、代替え機は出せません、修理を派遣しますの繰り返し。

結局レコーダーとして全く機能していない物を売り付けておいて、何の責任も取らないし解決策も提示しないのが東芝というメーカーのようです。

これでは詐欺ですね。

私の家にはもうひとつ東芝製品がありますが、それもトラブルばかりでまともに使えず、メーカーの対応も同じです。

さも、買った貴方が悪いんで、私達は修理派遣などやる事はやってます、みたいな対応です。

最低のメーカーです。

私は東芝製品は二度と買いません。

書込番号:15787016

ナイスクチコミ!52


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/02/19 13:13(1年以上前)

もっと、早く、買う前に、こちらのクチコミを活用していれば、その様な想いをせずに済んだかも知れないのにね。

残念です。

書込番号:15787066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/19 13:37(1年以上前)

東芝を批判していますが、
当然、他メーカーでは希望通りの対応をしてもらった経験があるんですよね。

他メーカーでは録画した物を保証して貰えるとでも思っているのでしょうか?

余りに、現実の認識が甘いですね。

どこのメーカーの商品を買っても結果は見えてますね。(笑)

書込番号:15787163

ナイスクチコミ!28


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2013/02/19 14:41(1年以上前)

BZ800が最悪の機種なのは、発売して直ぐに判明してます。

実際、私も購入後トラブルに遭って、結局返品してソニー機にした経験が有る。

地元の東芝の家電サービス部門の対応自体は、悪く無かったです。対応に地域差が有るような感じが、

過去のスレッドで感じてます。

書込番号:15787370

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/02/19 14:51(1年以上前)

>サポートに電話をしても(ほとんど繋がらないですが)、修理を派遣するだけで、
原因がわからないのでまた予約録画が飛ぶ、を何度も繰り返し。

サポートが、全ての不具合の原因を特定できるわけ無いでしょ。
交渉は修理に来た、サービスマンにするのだよ。
何度も繰り返したのなら、返品要求すれば良い物を(笑)

書込番号:15787394

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/19 16:08(1年以上前)

修理する人を派遣しないと言ってるわけでもないし

メーカーとして

修理する人を派遣すると、 ちゃんと対応してるし

超能力者じゃないから電話の説明だけで、現物を見ないで、トラブルの原因がどこか 普通は、わからないでしょう。

予約したい。予約した番組が録画できなかった場合の保証は

東芝だけではなくて

ソニーも、パナソニックも

録画ディスクの メーカーも

録画内容は保証しませんよ。

購入してから

一年以内なら メーカー保証期間内では?

電気店の 長期保証に加入していれば

充分期間内でしょう。

書込番号:15787610

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/19 19:54(1年以上前)

まぁ、BZ 800世代は地雷機と言われていましたからねぇ。

アップデートが施された回数の日本記録保持機種だと思います。

この後の世代は、トラブルが段々少なくなっていました。

書込番号:15788410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/20 18:01(1年以上前)

RDーX5を発売後、すぐ購入して地デジ化するまで一度もバージョンアップせずに6〜7年?使用しました。

毎日7時間程、録画してました。DVDも100枚程ダビングしましたプレイヤーとしても、かなり使用しましたが故障しませんでした。


RDー BZ810も一年以上、使用していますが故障していません。
我が家には東芝製品は、この2つだけです。
ですから悪い印象はもっていません。

しかし、長年使用していて思うのは、使い方にコツがいるなぁということです。

万人向きじゃないと思います。

書込番号:15792402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度2

2013/02/20 19:16(1年以上前)

こんばんは!
私は当機種を購入するときに人柱になるつもり(笑)でした。

というのはレグザTVの外付けHDDからのダビングができたのはこの機種だったからです。
なかなか思うように動いてくれなくて大変でした。

内臓HDDも一度交換しましたが、サポセンの電話はつながりにくいものの、出張修理の方はとても気さくで悪い印象はありませんでした。

今、当機種は見て消し、私専用のような使い方をしています。
かみさんや子供だと操作がごちゃごちゃしていて判らないそうです。

大事な録画はパナとSONYでしています。
安心して録画できます。

書込番号:15792690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/25 04:48(1年以上前)

文句が言いたくて
新規ID取得しました。

当然、書きっ放しです。
ってパターンなのかな?

書込番号:15814390

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/23 16:37(1年以上前)


パナソニックか、ソニー以外のレコーダーは、やばいらしいですよ。

買ったお店に行って、交換または、返品してもらったら、いかがですか?

書込番号:16050239

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング