『リプレイスリモコンが欲しいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『リプレイスリモコンが欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リプレイスリモコンが欲しいのですが

2018/06/20 11:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

よろしくお願いします。

この機種の純正リモコンは高いのでリプレイスリモコンが欲しいのですがどこで買えば良いでしょうか?

アマゾンでも探していますが対応機種が見つかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:21909117

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/20 11:45(1年以上前)

ソニー SONY
RM-PLZ430D [学習機能付きリモコン]

ヨドバシで売っています↑
https://www.yodobashi.com/product/100000001001264336/

書込番号:21909129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/20 11:48(1年以上前)

koumei33さん、

リプレイスリモコンの意味が不明ですが、
この手の質問に対する定番の回答として、
ソニーの学習リモコン(RM-PLZ430Dなどのシリーズ)はいかがでしょうか。

書込番号:21909134

ナイスクチコミ!6


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

2018/06/20 12:05(1年以上前)

>はらっぱ1さん
>JTB48さん
アドバイスありがとうございます。

参考になりました。

アマゾンで純正リモコンも売っていますが

 https://www.amazon.co.jp/dp/B00HNLB92C/?coliid=I1K3S52BH9T8PU&colid=XIFKBIFNMTY6&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

リプレイスリモコン

https://www.amazon.co.jp/dp/B0787SWPW8/?coliid=I2S5FA66KTLPS0&colid=XIFKBIFNMTY6&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

が売っているのですがRD-BZ800に合う機種が見つからないです。

書込番号:21909159

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/06/20 13:24(1年以上前)

BZ800のリモコンには特殊なボタンがあるので

>アマゾンで純正リモコンも売っていますが
 まず、純正リモコンでも、koumei33さんがリンクされた機種ではフル機能は使えません。(DBR-Z150用にはiLinkが無いなど一部機能が違うので)

 同等機能のリモコンならRD-X9用リモコンSE-R0355となります。
https://toshibadirect.jp/g/gao-79104675--BHN--0/

 Z310用リプレイスリモコンや学習リモコンのプリセット機能でも同様で基本機能は使えます。ただフル機能使いたいのなら純正購入したほうが好い。

 大した値段差とも思えないので、変なメーカーのリモコンで「安物買いの銭失い」になるよりはましかも。(リモコンの場合、使い込むとボタンの故障は多いです。分解して直せる技量持ちなら良いのですが)
 過去ログを下記に紹介しておきます。

(フルリモコンの代替品)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135180/SortID=21613421/#tab

書込番号:21909308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

2018/06/20 16:23(1年以上前)

>撮る造さん

ありがとうございます。

フルリモコンをUSBハブと一緒に購入しました。

参考になりました。

ありがとうございます!

書込番号:21909573

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度5 クリーンライフ三竹  

2018/06/24 03:43(1年以上前)

>撮る造さん
ありがとうございました。
RD-X9用の純正リモコンを購入して無事操作できています。

買って良かったです。 大変ありがとうございました。

書込番号:21917694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング