『W録画の機能について』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『W録画の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W録画の機能について

2010/11/10 23:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

クチコミ投稿数:3件

初めてブルーレイディスクレコーダーを買う初心者です。
録画をしながら、録画したものを見る事はできるのでしょうか。
例えば、日曜日20時に先週録画した「龍馬伝」を見ながら、当日の「龍馬伝」を録画できるの
かと言うことなんですが。
宜しくお願い致します。

書込番号:12196815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/11 00:04(1年以上前)

見れますがそれはW録画機能と関係がありませんよ

書込番号:12196832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/11/11 00:09(1年以上前)

悪い事は言いません。
東芝機は初心者の方には敷居が高いですし、その上この世代の物は
問題が続出で、地雷と呼ばれてる方もいるほどです。
購入なさっても、苦労したり後悔される事が目に見えていますので
他メーカー機種にした方が良いと思いますよ。

お勧めはソニーかパナソニックです。

書込番号:12196861

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/11 00:21(1年以上前)

>初めてブルーレイディスクレコーダーを買う初心者です。

パナで十分(サラリマン/RD使いならソニーでも良い)。

書込番号:12196927

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/11/11 02:48(1年以上前)

>日曜日20時に先週録画した「龍馬伝」を見ながら、当日の「龍馬伝」を録画できるの
かと言うことなんですが。

これが出来ないレコーダーは現行機種ではないといってもいいと思います。
当然ながらこの機種でも可能です。(録画途中から再生できる追いかけ再生も可能です)
ただ、みなさんもおっしゃるように、今回のこの機種は見送ってパナかソニーにされたほうがいいとは思います。

書込番号:12197336

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/11 05:18(1年以上前)

龍馬伝→福山雅治→レグザブルーレイ

ですか?

W録しながら追っかけ再生はテレビでも出来ます。

東芝
LED REGZA 37Z1 [37インチ]
\96,500〜

バッファロー
HD-CB2.0TU2-WH
\10,500〜

書込番号:12197459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/11 10:26(1年以上前)

皆さん ご丁寧な返信ありがとうございました。

ウルトラマンマンさんの
龍馬伝→福山雅治→レグザブルーレイ
には笑ってしまいました。
特に気にせず書いたもので・・・
そんなつながりができるとは・・・

私がしたい事は、現行機種でできると判り安心しました。
ただ、このRD-BZ700は問題が多いようなので、
パナかソニーで考えなおしたいと思います。
編集したりするような高度な事はしないと思いますので。

ありがとうございました。

書込番号:12198059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2010/11/11 17:39(1年以上前)

こんにちは。

>ただ、このRD-BZ700は問題が多いようなので、・・・

凄いですね〜、どのような人物が投稿したのかが目に見えるようです(笑)

テレビの3Dだと99社の眼鏡3Dより1社の裸眼3Dが市場で圧倒するので
しょうが、それほどでないにしてもレコーダーも外付けHDD式は大変な魅力を
持っているわけでして・・・

私も購入して魅力チェックをしたいのですが、いかんせん東芝機って壊れませんし
買い増しタイミングがなくて困っております(笑)

書込番号:12199450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/11 22:19(1年以上前)

ミホジェーンVさん 笑える冗談は止めた方がいいですよ?
アナログのXSシリーズではDVDドライブの不良が多発していたし
デジタルのXDシリーズでは製品不良を東芝自体が認めてます。
クチコミ内ではEやSシリーズも故障の書き込みは結構あります。
見て消しなら問題の発生率が低いかもしれませんがディスク化を考え
るなら東芝機は止めた方が良いと思いますよ?

書込番号:12200877

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 22:53(1年以上前)

そのDVDドライブの製造元は松下だったりするんだよね
OEMだからって手抜き製品なのかな?と思ったりw

書込番号:12201104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/11 23:01(1年以上前)

配線クネクネさん フォローをありがとうございます。
ミホジェーンVさんのコメントは初心者の私が見ると、
(笑)が入っていても気分のいいものでは有りません。
>凄いですね〜、どのような人物が投稿したのかが目に見えるようです(笑)
どんな人物があなたの目にみえたのでしょうか・・・

まあ、こんなコメントに腹立てても時間の無駄なので、皆様お勧めの東芝機以外で
ブルーレイを探すようにします。
ありがとうございました。

書込番号:12201169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/11 23:24(1年以上前)

ドライブの製造元はパナというより東芝自社開発の製品で対応しきれなく
なり他メーカー品に切替えたのが現状でパナは後期の方だったと思います。
間に日立とLGがあったと記憶してます。
それにパナ製ドライブの不良というより対応させるソフト・ウェアに問題が
あってDVDドライブの寿命を落としていた様に感じました。

書込番号:12201352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/13 21:37(1年以上前)

私はTVのREGZAユーザーですが、ブルーレイREGZAは、
TVのREGZAユーザー以外の方は買う理由が無い機種だと思います。
残念ながら。

書込番号:12210978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/13 21:50(1年以上前)

関東涼介さん

>TVのREGZAユーザー以外の方は買う理由が無い機種だと思います。

現時点では激しく同意。

書込番号:12211093

ナイスクチコミ!0


toeshoeさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/14 06:18(1年以上前)

>TVのREGZAユーザー以外の方は買う理由が無い機種だと思います

TVのREGZAユーザーです。
TVの買い換え(3DのXE2あたり)を考えて、今まで録画した番組を移すために買いました。新しいTVに番組を移すことが(正攻法では)出来ませんからね。
したがって、用途のほとんどはレグザリンクダビングと編集です。

ただ、購入後約1ヶ月で5回!のバージョンアップを重ねても、なかなか不具合は消えません。明日の6回目も(W録画はしていませんから)望み薄です。
他のメーカーがTVのREGZAからレグザリンクダビングの受信を可能にしてくれたら、

TVのREGZAユーザーも買う理由が薄くなりますね。

とても他の人には勧めることができません。
新しいTVも別メーカーの購入を考え始めているぐらいです。

書込番号:12212951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング