『追っかけ再生』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『追っかけ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

追っかけ再生

2010/12/03 11:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

クチコミ投稿数:753件

テレビもREGZAにしたので、ブルーレイもこのRD-BZ700にしました。で、3つほど教えて頂きたい事があります。


まずはRD-BZ700の起動時間ですが、早い時と遅い時があります。高速起動にしてるんですが、早い時は10秒ほどで起動、遅い時は30秒ほどかかります。久しぶりに電源を入れた時の起動は早く10秒ほどでつきます。皆さんのRD-BZ700はどうでしょうか??ちなみに、ソフトウエアのバージョンは10/022です。


次に「追っかけ再生」ですが、テレビがアナログだと出来ないのでしょうか??テレビはまだ届いてなく、今月の15日に着く予定です。今はブラウン管の古いテレビにRD-BZ700を繋ぎ見ているのですが、追っかけ再生をしても番組の始めから再生されず、お好み再生になってしまいます。これはテレビがアナログだからでしょうか??


最後に「録画した番組を見る」ですが、途中で見るのをやめた場合(リモコンの「■」で停止)見るナビのタイトルリストには「途中」と表示され再度番組を始めから再生するには、モードを押しチャプターの頭を選ばないと最初から再生できません。取説には「■ボタンで続き再生は解除される」と書いてますが、何度■を押しても続き再生が解除されません。


ココのクチコミで東芝のサポートは不親切だと感じたので、ここで質問させて頂きました。それでは、よろしくお願いします<(_ _)>




書込番号:12313377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:753件

2010/12/03 15:19(1年以上前)

いろいろいじってたら解決しました。お騒がせしました<(_ _)>

書込番号:12314120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 17:45(1年以上前)

私は東芝のサポート親切丁寧にしていただきました。

書込番号:12314569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/04 04:18(1年以上前)

自己解決されたようですが一つだけ。

対応が悪いのは、製品に付属されているマニュアルであって(苦笑)、
東芝のサポート自体は非常に親切で良い対応ですよ。
自分は何度もお世話になってますが、一度も不満を感じた事はありません。
不親切とか対応が悪いと言う書き込みのほとんどは、架空使用者によるネガキャンか、
本人に問題があるのでは?と思います。
その辺は、書き込みを読んでいれば分りますよ。
悪意や敵意が丸出しですから。(笑)

書込番号:12317048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件

2010/12/05 10:57(1年以上前)

グッピーグッピーさん チビとパンさん レスありがとうございます<(_ _)>解決済みのカキコにレス頂けるとは・・。

東芝のサポセンは不親切じゃないんですね、安心しました(^o^)

ちなみに、お二人は高速起動にしてますか??買ってきて箱から出し接続を済ませ電源ON!・・で、「あれ?」てな感じであまりに起動が遅い(40秒くらい)のでビックリしました。こんなに遅いのならSONYの「パッと付けて、パッと再生、パッと録画」にすればよかったと後悔しました。でも、2〜3日後に自動によるフェームウエアのアップデートをしたからでしょうか??起動が速くなったような気がします。友人が使ってる1年ほど前の古い機種でも2〜3秒で起動すると言ってましたけどね。

CMをカットして再生する「おまかせ再生」は重宝しています。ほかの機種でも出来るんですかね??





書込番号:12323039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング