『本体の再生時間表示について』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『本体の再生時間表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の再生時間表示について

2010/12/21 22:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 azukeiさん
クチコミ投稿数:5件

録画再生時に時間表示が完全に止まった状態になる症状は、ソフトウエアのアップデートで改善されましたが、録画再生やBD再生時、本体表示の秒の1の位の表示の速度が何となく遅くなったり早くなったりしませんか?
 東芝のインフォメーションの電話が混んでつながらないので販売店に聞いたところ、メーカーより

「ハイビジョン再生時は時間表示がそのようになる仕様になっている」

と回答されたそうです。

 みなさんのレコーダーはいかがですが?

 

書込番号:12401072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/12/21 22:56(1年以上前)

DIGAですが無いですね。
気にしなければ問題なさそうですが、気持ちいいもんじゃないですね。

書込番号:12401198

ナイスクチコミ!0


スレ主 azukeiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/24 11:04(1年以上前)

 時計をレコーダーの側に置いてしばらく観察してみたのですが、分単位では狂ってないみたいです。
 今のところ映像は問題なく映っていて、操作上の不具合も出てないんですけど。
 この機種特有の問題なんでしょうか。

 気持ち良くないですね。

 「そういう仕様になっている」っていう回答もイマイチ納得いかないので、もうしばらく使ってみて、またインフォメーションに問い合わせてみようかと思います。

書込番号:12412096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 22:28(1年以上前)

昔の質問にレスで申し訳ないですが、検索したら
こちらにたどり着きました。
私も同じような問題で困っています。
HDDに録画した地デジ、DVD、ブルーレイ再生時に再生時間表示が表示されていますが、
再生時間表示が速くなったり遅くなったり飛ぶ感じです。
映像、音声に乱れはありません。
サポートの返答は全くあてになりませんでした。

その後azukeiさん
この件はどうなりましたか?

書込番号:18175331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング