『M・JのTHIS IS ITの購入したBlu-rayのあるチャプタで固まる件』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『M・JのTHIS IS ITの購入したBlu-rayのあるチャプタで固まる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度3

表題のような症状を経験された方はいませんか?サービスに問合せても特定のディスクだけに出る症状では故障&不具合とは言えないと処理されました。ちなみに、他のレコーダーで再生すると、その症状は起こりませんので、ソフトのせいではないと確信しています。

書込番号:12762851

ナイスクチコミ!2


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/03/09 14:57(1年以上前)

ファームウェアのバージョンは?
バージョン15より前の物なら最新にアップデートしてみては。
あいにくとそのソフトは持っていないので確かめられません…

書込番号:12763456

ナイスクチコミ!2


スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度3

2011/03/09 16:38(1年以上前)

参番艦さん 早速の書き込み有難う御座います。質問の「ファームウエア」の意味も分らないレベルですので、宜しくご指導下さい。

書込番号:12763758

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/03/09 17:28(1年以上前)

ファームウェアのバージョンを確認する方法は、スタートメニューで

設定メニュー→はじめての設定/管理設定→ソフトウェアのダウンロード

と操作して、そこで『ソフトウェアバージョン』の所にあるのが今のバージョンです。
そこに『15/025』とあれば最新バージョンです。
もし古いバージョン(15より小さい数字)ならソフトウェアのバージョンをアップしてみて下さい。

書込番号:12763930

ナイスクチコミ!3


スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度3

2011/03/10 04:15(1年以上前)

参番艦さん 早速ありがとうございます。
確認しましたが、15/025となっていました。他に何か考えられるような事はありませんでしょうか?

書込番号:12766554

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/03/24 12:53(1年以上前)

まだ見てるかな?
ファームウェアVer.16が公開されたので、それを適用してみて下さい。それで改善される可能性があります。(ただBR600は3月25日以降)
ただ、放送波によるアップデートが現状では使えないので、アップデートするにはインターネット経由で行うしかありません。

書込番号:12816663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/27 23:48(1年以上前)

やはり!私もthis is itだけが同じ症状です。他のBDでは固まった事はなくハードは問題ないとように思います。
また、BD自体は物凄く大切にしており、傷どころか埃さえもカメラレンズ用のブロワーで丁寧に取り除いてます。BDのデータによってプレーヤーがうまく読めない様なシビアなデータなのかなと疑ったりしてます。
しかしそんなこと有り得るのか、、、

書込番号:12944942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング