『初ブルーレイ』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『初ブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初ブルーレイ

2011/03/20 01:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 TOMUKUNさん
クチコミ投稿数:58件

やっと、いよいよ、ブルーレイを購入できそうです。
テレビがREGZAで外付けハードの中身をダビングしたいので
東芝を考えました。

本当はRD−BZ700がほしかったのですが、
予算の関係でこちらの購入を考えています。

YAMADA電機のWEBで、39,300円(ポイント4,323点)で
出ていました。
通販は、配達日時を合わせるのが面倒なので、直接店舗で買いたいのですが、
やはりWEBの値段にはならないのでしょうか?

書込番号:12798383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/20 02:16(1年以上前)

web価格と合わせてくれるかは、店舗が異なっても違うでしょうし
交渉力次第かも知れません。

書込番号:12798412

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMUKUNさん
クチコミ投稿数:58件

2011/03/20 03:18(1年以上前)

やっぱりそうでしょうねぇ。
地方の店舗では難しいかもしれません。
今日、交渉に行ってきます。

友達が、SONYのBDZ-AT300Sをいっしょに買う予定なので、
がんばってみます。

書込番号:12798485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/20 12:38(1年以上前)

交渉力と店員次第でしょうね。

書込番号:12799504

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOMUKUNさん
クチコミ投稿数:58件

2011/03/20 23:41(1年以上前)

交渉してきました。結果は・・・。
やはり、WEB価格は無理でした。
ポイント無しで、本体が40,000円が限界ださそうです。

でも店員さんは、よくしてくれましたよ。
実はこの店員さんから、テレビを3台etc買っています。
もちろん自分のだけじゃなくて、友達の分を含めて。

結局、わたしはやめたのですが、友達はSONY BDZ−AT300Sを
44,000円で購入。(表示価格から1、800円ほどまけてくれた。)
ブルーレイからはあまり引けないのでと、
3Dメガネを7,000円(SONYの大きい方)
さらに支払いの時にWEB価格にできなかったのでと、
もう1,000円引いて、6,000円にしてくれました。

友達は満足して買っていきました。
おまけに帰り際に、BDディスクを2枚くれました。

結局わたしは買えずじまい・・・。
やっぱり、WEBで買おうかなぁ。

それとも、レグザでBDXL対応の機種を待とうかなぁ。
他メーカーの物に比べて、レグザブルーレイ、でかかったし・・・。


書込番号:12802333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/21 22:32(1年以上前)

私も実家の親にプレゼントで今日、店頭表示42800円を35800円+3年保障で購入しました。
WEBとは言わずに、普通にBカメラは42800×18%ポイント(実際は10%)、KデンキはBカメラより高いけど36000円(行ってないけど)って言ってたよ。その店(隣町)まで行くの面倒だから、同じ位にならない?
って言ったら、Bカメラの値段は無理だがKデンキの200円引きで即OKでした。

嫁には悪者扱いされましたが、結果的に安ければ問題なしです。

ちなみに新潟の田舎です

書込番号:12806949

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMUKUNさん
クチコミ投稿数:58件

2011/03/23 01:43(1年以上前)

メタボ進行形さんの作戦を実行するため、今日(正確には昨日)
近くのK電機に行ってきました。

成功していたら、ナイスに100点くらいつけたいところでしたが・・・。

表示価格が45,800円 
一応交渉したのですが、「うちではとても無理です。」でちゃんちゃん!

新潟は、型番はいっしょだけど、きっと中身が違う物を売っているんですよ。(笑い)

何か買う気力がなくなってきてしまいました。

書込番号:12811870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/25 17:12(1年以上前)

テレビのCMでは、現金値引きと詠っていますが、事実と違うんでしょうか。それだと広告自体が大問題となります。ちなみに、近くにはケーズなんてありません。どういうわけか、ヤマダとコジマの他店価格などどうでもいい自己主張路線まっしぐらのエイデンがあるだけです。ちょっとちくると店員さんが走っていって一発価格を出してくれるんですけどねぇー。定期の景品で客を釣るなんていりません。安くしてくださいです。ベスト電器は、年一回だけど会費無しの会員なのに景品をくれます。採算取れてんのかなぁー。
ヤマダとコジマは他店価格調査が鋭く反映されているので消費者の立場になっていると関心ます。

書込番号:12820842

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOMUKUNさん
クチコミ投稿数:58件

2011/03/31 07:10(1年以上前)

ひかるの父さんさんの言う通りです。また、店員によっても全く対応が違ったりします。
確かにエイデンは、価格設定が高いですね。
どこも、他店の広告などを持って行かないとなかなか交渉に乗ってくれません。

結局、昨日ヤマダWEBで注文してしました。
土日には、一時、値段が高くなったり、ポイントの割合が変わったりしていて焦りましたが、
昨日見たら、もどっていたので注文してしまいました。

ただ、保証が通常のメーカー保証しかないようなのが、残念です。

書込番号:12842073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング