『どなたか教えてください😢』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『どなたか教えてください😢』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか教えてください😢

2018/10/13 13:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

クチコミ投稿数:4件

電源を入れようとすると表示窓にD3という表示が出て、電源が入りません。コンセントを抜いて再起動しても同じ現象になってしまいます。
どなたか直し方が分かる方はいらっしゃいますでしょうか?😢

書込番号:22179881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/13 13:59(1年以上前)

D3表示は本体フリーズ
リセットで治らなかったら本体の電源ボタン長押し(10秒以上)
↑試して下さい

書込番号:22179907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/13 14:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それも試したのですが、ダメでした。。。

書込番号:22179910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/13 14:11(1年以上前)

…となると内部故障によるフリーズっぽいので芝サポートに連絡して修理依頼された方が宜し!

(連絡前に念のためリモコンの両サイドをスライドさせるリモコンリセットも試してみて)

書込番号:22179923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/13 14:29(1年以上前)

リモコンリセットとはどのように行うのでしょうか?(>_<)

書込番号:22179955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/13 14:38(1年以上前)

コレ↓
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/faq/rd-bz800/answer/faq_remotecontroller02.html

書込番号:22179973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/10/13 17:34(1年以上前)

こんにちは
>Yyyyyuuuuuuさん
W電源が入らないW
話を整理しましょう。
リモコンでですか?
本体の電源ボタンでもですか?

D3の表示は右端とか小さな表示ですか?
(これなら、解像度の表示)
RCー3とかではないですよね?
(上記は本体とリモコンのコードが違う)
リモコンのコードを変えて使っていて、
リモコンの電池を外したとかでリモコンがコード1になって本体が3の場合

本体の電源ボタンを押してどうなのか
具体的に書いてください。

書込番号:22180276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/13 19:30(1年以上前)

ありがとうございます。
本体の電源ボタンを長押しすると表示窓に時計が表示されます。恐らく電源オフの状態かと。。。
そこから再度電源ボタンを押すとしばらくwaitの表示になり、表示窓の上部に小さくD 3と表示されます。テレビ画面には信号なしと表示されます。
何か解決法はありますでしょうか?(>_<)

書込番号:22180494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/10/13 20:41(1年以上前)

こんばんは
>Yyyyyuuuuuuさん

…となると 販売店に修理依頼か
  >浄玻璃の鏡さんも仰せですが、
  ”内部故障によるフリーズっぽいので芝サポートに
   連絡して修理依頼された方が宜し!”

もしかしてですが、そうなる前に
”HDD残量が無い”とか、表示などしていませんでしたか?
そうした状態なら、一番の可能性はHDDも考えられます。
HDDの内容が無くなる事も、想定しておいたが良いかもです。
そうでない事を、願いますが

書込番号:22180681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング