『この商品の価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥113,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]の価格比較
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のスペック・仕様
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のレビュー
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のクチコミ
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]の画像・動画
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のピックアップリスト
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のオークション

Bronze BX5 [Natural Oak ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月29日

  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]の価格比較
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のスペック・仕様
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のレビュー
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のクチコミ
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]の画像・動画
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のピックアップリスト
  • Bronze BX5 [Natural Oak ペア]のオークション


「Bronze BX5 [Natural Oak ペア]」のクチコミ掲示板に
Bronze BX5 [Natural Oak ペア]を新規書き込みBronze BX5 [Natural Oak ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品の価格について

2015/01/25 19:14(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Bronze BX5 [Natural Oak ペア]

クチコミ投稿数:3件

この商品の購入を検討しているのですが、
最近値段が急激に上がってしまいました。
理由をご存じの方がいらっしゃれば
教えていただけないでしょうか?

リビングての音楽&テレビ、映画視聴にと思い、
テレビが60インチなので高さ90センチ程度のスピーカーを探していたところ、この商品にたどり着きました。
宜しくお願いします。

書込番号:18406154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/25 19:23(1年以上前)

こんばんは

参考までに

http://www.harman-japan.co.jp/info/news/release/20150113_1/

円安で、どこも、値上げみたいですね(苦笑

原油価格急落にも、かかわらず

書込番号:18406185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/01/25 22:12(1年以上前)

価格コムへの登録が2010年となっていますから、たぶん在庫処分で値段が下がっていたものが、在庫がなくなって安価で販売していた店が消えたのだと思います。モニターオーディオは今もジョーシンでやってますが、在庫処分で信じられないほど値段が下がったあと、新商品は高い価格設定になります。特に有力な代理店を日本に持っていないメーカーの売り方なのではないでしょうか?

この商品を買うつもりであれば、アウトレットの出物を探していくことになると思います。細かく調べていないのでどの商品の動きがどうとかは把握していませんが、前回のモデルチェンジ、在庫一掃処分では、ジョーシンで叩き売りされたあとに、数ヶ月してからアバックでもアウトレット品が出回っていました。ただ、待つのは確実性がありませんから、平行して別の候補を探して置いた方がいいかも知れませんね。

書込番号:18406936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/01/25 22:56(1年以上前)

価格推移グラフを見て欲しいのですが、8月末ぐらいまでは最安値が今の価格と同じです。

9月から多分、ソフマップさんが¥72,100円で販売してましたが、1月15日から敬光堂さんが¥87,868円が最安値になります。

多分ですが、ソフマップさんの在庫が多分、旧値の価格で仕入れた物が売れたため、値段が普通に戻ったかと思います。

書込番号:18407120

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/01/26 19:07(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

ナルホドです。
他の製品も含めて再検討します。

ありがとうございました。

書込番号:18409381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/02/20 22:33(1年以上前)

こんばんは

ジョーシンからアウトレットで最安値が出ています。この商品が7万1000円くらいだったと思います。これはもうすぐモデルチェンジということだと思いますが、安く買うなら今だと思います。まだ別の商品を買われていないから、ジョーシンのウェブショップ、アウトレットコーナーを覗いてみてください。この書き込みをしている時点で残り2点となっています。

書込番号:18499713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/21 11:40(1年以上前)

家電大好きの大阪さん

情報ありがとうございます。
早速注文しました。
感謝致します。

書込番号:18501259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/02/21 22:28(1年以上前)

お役に立てたようでなりよりです。ここでアドバイスしたとき、モニターオーディオの中でもドームツィーターを使っている旧機種で更新されていないものがあると知り、いずれはモデルチェンジで在庫処分がくるだろうと思ってチェックしてました。しかし、こんなに早く応答があるとは思いませんでした。日数が経っているので、情報が届く前に売れてしまうかと思ってました。

書込番号:18503394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Bronze BX5 [Natural Oak ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bronze BX5 [Natural Oak ペア]
モニターオーディオ

Bronze BX5 [Natural Oak ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月29日

Bronze BX5 [Natural Oak ペア]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング