『F31fd対LX5』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『F31fd対LX5』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

F31fd対LX5

2010/08/25 01:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件
別機種
当機種
別機種
当機種

ISO800 F31fd 1/5秒

ISO800 LX5 1/6秒

F31fd トリミング

LX5 トリミング

過去最強高感度コンデジの名を欲しいままにしているF31fdとの比較
敢えて焦点距離/F値/シャッター速度をなるべく揃え
F31fd:6M(2848×2136)/F2.8/焦点距離8.0mm(36mm相当)
LX5:10M(3648×2736)/F2.8/焦点距離7.5mm(35mm相当)
ノイズと解像度感のみに着目

被写体の招き猫の頭と腕は動いています。

書込番号:11809075

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2010/08/25 01:04(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

ISO1600 F31fd 1/13秒

ISO1600 LX5 1/13秒

F31fd トリミング

LX5 トリミング

3脚を使い、セルフタイマー撮影しています。
手ブレ補正の無いF31fdを手持ちで撮影すると私は1/30秒以下ではブレまくり
まったく撮影になりません。

書込番号:11809093

ナイスクチコミ!6


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2010/08/25 01:14(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

ISO3200 F31fd 1/26秒

ISO3200 LX5 1/25秒

F31fd トリミング

LX5 トリミング

F31fdに十分勝ててると思います。
これでLX5は開放で撮れば未だ少しF値を小さくできますし
やっと被写体ブレ対応でもF31fdを引退させる事ができます。
ちなみにLX5とF31fdのF値比はこんな感じです。
35mm/F2.3:36mm/F2.8
40mm/F2.5:40mm/F2.9
47mm/F2.6:47mm/F3.2
55mm/F2.8:55mm/F3.4
65mm/F2.9:63mm/F3.7
70mm/F3.0:72mm/F4.0
80mm/F3.2:81mm/F4.3
90mm/F3.3:90mm/F4.8

書込番号:11809141

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/02 03:30(1年以上前)

高感度云々なら多少デカクなるがミラーレス一眼だろうな
コンデジは所詮豆粒センサーのモバイルカメラにすぎないからさ
値段の変わらないGF1やNEX-3なんかだと、鞄にいつも携帯しておけるし、
画質もコンデジ画質と違い、高感度も含め遥かに良いし。
しかし36mmなら手ぶれ補正なくても1/10くらい余裕でしょ?

書込番号:11848640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング