『カスタムセット登録ができない』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『カスタムセット登録ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタムセット登録ができない

2012/04/15 17:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

クチコミ投稿数:83件

たとえばシャッター優先モード(S)で、速度を1/2000に設定して、それをカスタム設定C1に登録しても、Sモードでシャッター速度を変えたらC1での速度も同じように変わっています。
こういうものなのでしょうか。


シャッター速度を速くして撮影したいときに、ダイヤルをいっぱい回すのが大変だから、そういう設定を登録しておきたいと思ったんですが…。何か間違ってるのでしょうか。

書込番号:14440444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38463件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度4 休止中 

2012/04/15 18:39(1年以上前)

絞り値・シャッタ速度は、撮影条件設定の中でも固定的性格ではないために、
登録できないと思います。

カスタム設定可能なのは、あくまでもメニュ内で選択できる基本設定項目という考えかと。

書込番号:14440716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/04/15 18:51(1年以上前)

え、そうなんですか!
メニュ内で選択できる基本設定項目でカスタム登録したい機能なんて、ISOかホワイトバランスくらいじゃないですか。こんなの、僕はカスタム登録する必要ないです。
他社のカスタム設定も同じようなものなんでしょうか。
以前LX2を使っていたときになかったカスタム設定は、すごく期待していた機能だったので、残念です。

書込番号:14440758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38463件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度4 休止中 

2012/04/15 19:16(1年以上前)

要するにシーンモードに頼らない、撮影設定を1セット別に設けて、
状況に合わせてジャンプする目的です。

風景から、パッと自前のポートレイト設定とかですね。

書込番号:14440852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/04/15 22:10(1年以上前)

うさらネットさん

うーん、なるほど。でもやっぱり僕には必要性は感じないですね。
使う機会のない機能となりそうです。

ご説明ありがとうございました。

書込番号:14441758

ナイスクチコミ!0


19600725さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 22:16(1年以上前)

 夜分に失礼します。いま、Sモードで1/1000秒にセットして、カスタム登録できました。呼び出してみると、ちゃんと1/1000秒になってます。大丈夫みたいですよ。ただしカスタムセット中にシャッター速度を変更すると、その変更した速度に再設定されてしまいますが。
 いや、一度電源を切ってカスタム呼び出すとちゃんと1/1000秒になってます。シャッター速度も登録できますね。これは便利。

書込番号:14441801

ナイスクチコミ!1


19600725さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 22:22(1年以上前)

 連投すみません。カスタム設定した後でSモードの速度変更すると変わりますね。失礼しました。なんか便利なのか不便なのかわからなくなりました。申し訳ない。

書込番号:14441840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/16 13:48(1年以上前)

カスタム登録ですから、設定を保持してほしいですね。

書込番号:14443944

ナイスクチコミ!0


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/16 15:41(1年以上前)

設定した値も登録できるようになって欲しいですね。ファームアップで対応してくれないかなあ。


余談ですが、再生時の拡大表示の移動がかくかくして遅いのも、話題にあがらないけど不便です。

拡大、移動が無段階になめらかになって、長押しで早く移動するようにして欲しいです。

書込番号:14444257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング