『続・最後の花火』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『続・最後の花火』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

続・最後の花火

2012/08/05 08:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5 Twitter 
当機種
当機種
当機種
当機種

LX7の製品登録がされたので、この板もそのうち過疎って...
来るような製品に仕上がっていてくれれば良いのですがね〜

ただ、適当に光量が確保出来る状況では、おそらくLX5の方がいい写りをしそうな予感がしています。


花火の季節ですね、琵琶湖行きたかったけど、仕事の都合で行けなそうです。
天気は、熱帯低気圧の動向次第のようですが...

書込番号:14897711

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/05 08:54(1年以上前)

社外センサーと言うウワサもあるようですし、どうなんでしょうね?

書込番号:14897787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38462件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度4 休止中 

2012/08/05 09:05(1年以上前)

お早うございます。

>適当に光量が確保出来る状況では、おそらくLX5の方がいい-----
そうですね。

LX5はCCDですがLX7はCMosですから、高感度域はLX7に一段程度ステップアップが見込めますけど、
低感度域の抜けに影響すると思われる残留ノイズは、LX5の方に軍配かも。

今のところ、追加予定なしです。

書込番号:14897823

ナイスクチコミ!3


スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5 Twitter 

2012/08/05 22:11(1年以上前)

当機種
当機種

私は、1台くらい買うかもしれませんが、発売日にかどうかは未定です。

センサー以外は、フィルタ径と形状が問題ですね。
52mmが付けられないと、最近ポートレートに引っ張り出している、
52mmのテレコンが付けられないという致命的な問題があるので、
ステップアップしてケラレないかと、重さに耐えられるかどうか。

まあ、早めに、LX5を3台、順次オーバーホールしておこうと思います。

書込番号:14900526

ナイスクチコミ!5


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/05 23:49(1年以上前)

じじかめさん
本当にどうなんでしょうね?

書込番号:14901013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5

2012/08/07 02:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


Seventhlyさん、おはようございます。

昨年撮ったものです。
今年はもしかしたら花火を撮る機会がなさそうなので、駄作ではありますが貼っておきます。
LX5で花火を撮ったのはまだこれっきりです。
どう写っているのかディスプレイに表示きれるまでわからず難しいですね。

LX5はこのまま使い続けるつもりですが、SeventhlyさんのLX7の作例期待しています。

書込番号:14905079

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング