『2010年度超厳選ベストバイ滑落』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『2010年度超厳選ベストバイ滑落』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

2010年度超厳選ベストバイ滑落

2010/12/06 09:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

粛として 音信途絶え板に、最新ビッグニュース。
著名ワンコイン+α型 大衆誌 特選街 新年号恒例の
年間超厳選ベストバイに落選確定す。

年末12月号では、強難敵に僅少得点差で敗北しながらも、
奥の手 お手触り感の柔らかさ を武器に、見事逆転一位に滑り込んだが、
新年1月号 店頭立読情報では、再度逆転され、誌上から一切消滅している。

ファーム ファームの再三緊急輸血にも拘わらず、画質大改善の朗報無き為か、
はたまた、ハード ハードのDNAに不純系遺伝子が電子顕微鏡上映し出されたか。
稀には、評価者不変故の年末香料霧散、新年お賽銭質量不足、も無きにしも非ず。

乾坤一擲超美技 FZ1000 緊急出現等々の貴重情報お持ちのお方は
是非ともお早めに リーク&リーク をお願い申し上げます。

書込番号:12327857

ナイスクチコミ!0


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2010/12/06 11:16(1年以上前)

Attestorさん、いつも書き込みご苦労さま。

AttestorさんはSX30ISをお持ちのようですが
FZ100のことが気になってしょうがないようですね(笑)。

「沖行く船、矢張り気象が支配?」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12032069/

「寄らば刺すぞ 840で攻めよ」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12058981/

以前SX30ISの掲示板でAttestorさんがアップされた作例は
SX30ISの望遠撮影時の画質を知るうえで、とても参考になりましたよ。

これからもSX30ISでいい写真が撮れたら、ぜひアップしてくださいね。

書込番号:12328086

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5 FACEBOOK 

2010/12/06 14:07(1年以上前)

スレ主様

あいかわらず 難しい、まわりくどい文章で
意図がわかりかねます。

簡単に、特選街で落選したけど どうなのよ
売れていないの? 値段下がるの?
で十分ではないでしょうか。

リークリークと言われても、何をリークしたら
良いかもわかりません。

特選街の編集者が、どのデーターの根拠で書かれているかは
わかりませんが、まぁ、売れていないでしょうね。この機種限定では
なく、景気が悪く、全体的に落ち込んでいるのです。
売れていたのは、テレビなどエコ商品です。消費者のお金の
使い方が、そちらに誘導されているのです。

そうそう、スズメバチの巣を狙うのであれば、テレコン使わず
FZ-100 iA光学32倍ズームや、やや画質が落ちるけど EX光学ズームで
狙えますよ。スズメバチも、あなたを狙っていますよ。
近寄らない方が身のためです  

書込番号:12328600

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/06 16:35(1年以上前)

なかなか価格が下がらないので、イラツキかげんなのかも?

書込番号:12329032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度4

2010/12/06 19:14(1年以上前)

Attestorさん、こんばんは。

あなたの文章は、漢字がおおすぎて、読めません。
申し訳ありませんが、下記文章を、わかりやすい
言葉に、言い換えて頂けないでしょうか。

  乾坤一擲超美技 FZ100 緊急出現等々の

書込番号:12329608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度4

2010/12/06 19:21(1年以上前)

ごめんなさい。間違えました。
よく読むと
FZ100 ではなく、FZ1000 でした。




書込番号:12329640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/06 22:37(1年以上前)

あらら、またまた低空飛行に戻って来たんですか?(大笑)

この機種、別に賞を取らなくても紙面に載らなくてもいいんですよ。
良さが分かる人だけが購入して、機能を楽しめば良いのです。

個人的には売れない方がいいですね、他人とかぶるの好きではありませんから。
あなたの価値観はこの機種のオーナーとは全く違うようですし、他に価格が下がった
別の機種を検討された方があなたのためでしょう。



書込番号:12330686

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/06 23:12(1年以上前)

なんだか、撃ち落されるために舞戻って来たみたいですね!

書込番号:12330925

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 16:12(1年以上前)

じじかめさんに1000点

書込番号:12333454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 16:15(1年以上前)

そっかSX30ISより高いから気に喰わないんだ、其の内下がりますよ。

書込番号:12333471

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング