『アンチ パナソニック』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『アンチ パナソニック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

アンチ パナソニック

2010/12/18 19:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

何故このFZ-100はアンチ パナソニックに睨まれるのでしょう?他にも良く似た機種が有るのに、このFZ-100は値段が飛びぬけて高いのも不思議です。

書込番号:12386090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/19 12:43(1年以上前)

睨まれている、のではなく
妬まれている、のでしょう。


書込番号:12389612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:190件

2010/12/19 15:18(1年以上前)

なるほどそうかもね(笑)例のアンチパナは静かですね投稿拒否でもされたのでしょうか平穏でいいですね。

書込番号:12390087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/19 15:40(1年以上前)

なかなか実売価格が下がらない件ですが、

売場のパナの店員さんに以前聞いた話では、本体をしっかり日本で製造しており、
また先進の機能を搭載するために高価な部品を使用している
とのことでしたが、どうなんでしょうかね・・・

まあ、他の中国製のカメラと違って、コストパフォーマンス第一主義ではないことは確かだと思いますが・・・

書込番号:12390153

ナイスクチコミ!3


6chanさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5

2010/12/19 16:16(1年以上前)

 Amazon.com などでみかける海外向け仕様の価格をみると、もうちょっと下がってもよさそうなもんですがね。
 今もって、日本製=高品質=高価、が錦の御旗になるのでしょうか?店員さんの言葉は、仕切りが下がらない、もっともらしい言い訳けにしか聞こえません。
 




 


 

書込番号:12390265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/12/19 16:39(1年以上前)

それは、パナソニックの堅実経営主義のあらわれだと思います。
安売りが唯一の拡売の道ではないという自信があるのだと思います。

書込番号:12390338

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/19 20:32(1年以上前)

欲しいのに高くて買えない人には、シャクにさわるのでしょうね?
高速連写は魅力的ですが、画素数が大きくなりすぎたのと価格の点で
私は、旧機種のFZ38を最近購入しました。(東京カメラ28300円)

書込番号:12391299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2010/12/20 14:26(1年以上前)

価格コムより安いWeb店を知っているとは流石ゴールドメダルの、じじかめさんですね、他にも穴場が有るのでしょうね。

書込番号:12394505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング