『最低の画質??』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『最低の画質??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最低の画質??

2011/07/31 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 D0316さん
クチコミ投稿数:173件

このカメラの評価は、ここそこでの書き込みをまとめると
『動画はいいけど、静止画は最低』ということになるのかも。
で、価格も下がり、後継機(?)の発表もあった今、なんか
気になる機種なんですが、ネット上で検索してみましたが、
『最低の静止画!』が見れません。
どこか『最低の静止画』が見れるサイト等をご紹介いただけません
でしょうか。自分の許容範囲かどうか見てみたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13318876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2011/07/31 18:29(1年以上前)

最低かは分りませんが作例の乗ってるサイト(PHOTOHITO)でご確認くださいhttp://photohito.com/camera/brands/panasonic/model/dmc-fz100/
リンク先が見れなかったら御免なさい。

書込番号:13319059

ナイスクチコミ!3


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2011/07/31 18:29(1年以上前)

PC版の価格.comの右側にある4travelでご希望の静止画が多数見られます。

書込番号:13319061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/31 18:57(1年以上前)

写りの悪いお写真は、インターネットへ出すまでもなく、
撮影者が、すぐに削除するのではないでしょうか。

確かに反面教師的な写真も必要なのかもしれませんが、、、、。

書込番号:13319164

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/31 19:41(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

こちらで他機種と比較できます。ISO1600ぐらいの画像を比較してみてはいかがでしょうか?
私はここで比較して、FZ38にしました。

書込番号:13319311

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/31 19:47(1年以上前)

画質が良いか、悪いかは人それぞれではないでしょうか。

書込番号:13319330

ナイスクチコミ!3


スレ主 D0316さん
クチコミ投稿数:173件

2011/07/31 20:48(1年以上前)

早々にたくさんのご回答ありがとうございます。
皆様のアドバイス、お教えいただいたサイト等
を見て検討したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13319617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5 FACEBOOK 

2011/08/02 19:57(1年以上前)

この口コミ掲示板が立ち上がって、画質が悪いと言われている人の殆どが
ネット投稿画像見て 発言されています。FZ100のユーザーが画質悪いと
言われている人は、若干数ではないでしょうか

確かに、露出厳しい環境では、ノイズも載ります
ISO400以上の設定だと画質もざらざらする場合もあります
それがすべてではない。設定を調整すればいいだけの話です

FZ38が画質が良いと言われている人もおりますが
露出環境厳しい所の撮影では、FZ100以下です
FZ38→FZ100乗り換えユーザーだから
経験から言えることです。他人の投稿を見て
受け売りで評価しているわけではありません

このFZ100は、進歩改善すべきところがあるのも事実です
ですから後継機に期待しているわけです

静止画サンプルは、前半はFZ38 去年夏からFZ100で
数千枚撮影しました画像は、へたくそで恐縮ですが
私のホームペ―ジプロぐを見れば、参考になるかもしれません

書込番号:13327532

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング