『グラフィックボードの増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Gateway DX4831-53のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

Gateway DX4831-53Gateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

『グラフィックボードの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4831-53」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4831-53を新規書き込みGateway DX4831-53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードの増設

2013/03/07 01:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4831-53

スレ主 桜騎さん
クチコミ投稿数:8件

MAFIA2というゲームがやりたくて、このゲームのグラボの推奨基準がGeForce9800GTX/RadeonHD3870以上となっているんですが、このパソコンでも増設することは可能なんでしょうか?
教えてください><

書込番号:15859165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/07 02:22(1年以上前)

>このパソコンでも増設することは可能なんでしょうか?
可能ですね。
GTX550Ti、GTX650以上であれば良いようで。

高設定でのプレイだと、GTX560Ti、GTX660以上ですね。

80+銅、500W電源だったと思いますが、電源側面に貼ってあるシールの写真もらえますか?
そこに出力等が書かれています。
GTX650なら確実に大丈夫でしょうが、GTX560Tiになると微妙なラインに。そこらへんを見極めたいので。

書込番号:15859209

ナイスクチコミ!2


スレ主 桜騎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 02:35(1年以上前)

すいません 見つかりませんでした><
詳しく教えていただいてもよろしいですか?

書込番号:15859224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/03/07 05:43(1年以上前)

側面のフタ開けて左上の箱が電源です。
そこに貼ってあるラベルに電源の仕様が書いてあります。

書込番号:15859344

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/07 06:23(1年以上前)

ムアディブさんにかぶりますが画像の左上に移っているのが電源です。
水色で○をしてあります。
それと追加質問で黄緑色で矢印を書きましたので
そこの長さを測ってもらえますかね。
搭載できるグラボの長さを測る必要があるので。
GTX650だと入るけどそれ以上だと入らない可能性もあるので。

書込番号:15859390

ナイスクチコミ!3


スレ主 桜騎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 18:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
写真とれました!
あと黄緑のとこは24.6cmありました

書込番号:15861448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜騎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 18:56(1年以上前)

写真です!

書込番号:15861456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/07 19:40(1年以上前)

まさかの400W電源か、良くあることだが。
GTX650Tiまでにしたほうが良いですね。GTX650なら確実に大丈夫。

>あと黄緑のとこは24.6cmありました
ビデオカードの長さについてですが、
写真は兄弟機なので多少違いはあるものの、赤色ライン、橙色ラインの2つとしで、
HDD収納の壁(水色の部位)に当たるかどうかですね。
どちらになりそうですか?

橙色ラインが、24.6cmということで、まずこれで入るモノを選んでおきます。
ZOTAC GeForce GTX 650 ZT-61001-10M [PCIExp 1GB]、奥行き15.4cm
http://kakaku.com/item/K0000417404/
ASUS GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]、19.8cm、補助電源無し。
http://kakaku.com/item/K0000449001/

補助電源のあるモデル(標準型)では、背面にコネクタをもつため、奥行きは余裕をもって考えないといけません

書込番号:15861612

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/07 19:47(1年以上前)

定格MAX450Wで12Vは18Aあるみたいなので
GTX660やGTX670クラスまでは使用可能です。
カード長も24cmほどまでOKみたいなので
24cm以内に収まるサイズのものを買えばよいでしょう。

ちなみにGTX660で短いものだと19cm弱ですね。
http://kakaku.com/item/K0000417400/

おまけ。
http://www.tweaktown.com/reviews/4935/msi_geforce_gtx_660_twin_frozr_2gb_oc_video_card_review/index7.html

書込番号:15861636

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜騎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 20:49(1年以上前)

橙色ラインのところで丁度24.6ありました
やはり出来るだけ高設定でやりたいのですが、GTX650よりGTX650Ti、660になるに連れて性能は上がっていくのでしょうか?

書込番号:15861952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/07 20:58(1年以上前)

>GTX650よりGTX650Ti、660になるに連れて性能は上がっていくのでしょうか?
その通りですy
ただし、それに合わせて消費電力もあがりますし、ビデオカードのサイズも大きくなってきます。

GTX660は、微妙なラインだと思いますね。
GTX670では無理かと。

書込番号:15862003

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜騎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 21:01(1年以上前)

ということは650Tiが無難なとこなのでしょうか?

書込番号:15862020

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/07 21:16(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20121005112/

見ての通りGTX660とGTX650tiでは差が結構あるので
GTX660が買えるならGTX660を選択した方がいいです。
消費電力もシステム全体で300Wにも満たないですから問題ないです。
実消費電力は115W程度でGTX660に関しては実用十分です。
微妙と表現するのはGTX670の方でしょうね

GTX670も普通に海外ですが動作報告もありますし4亀や他のサイトでも
フルロードで350Wにもいってません。
実消費電力は150Wもないかと思います。
12Vも216Wまではいけるので動かすのは問題ないです。
GTX670は勧めてるのではなく動作可能ですという旨で書きました。
フルロードでぎりぎりだと発熱しますしね。
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120509088/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120510_531576.html

書込番号:15862121

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜騎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 22:05(1年以上前)

わかりました では660で検討してみます
ただ660でも種類がいっぱいあるようなんですが、オススメなどあったら教えていただけませんか?

お願いします

書込番号:15862390

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/07 22:40(1年以上前)

先ほど紹介したZOTACのものか
こいつか
http://kakaku.com/item/K0000427373/
価格に載ってないですがこれとかですかね。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1121212089

でもなぜかWinFastのものは消費電力が150Wになっているし
ELSAは突起含まずなのでZOTACのものが確実だと思います。

書込番号:15862597

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/07 22:42(1年以上前)

追記

一応確認ですが6ピンはありますよね。
画像みたいな端子です。
どちらかあればOKです。
http://shop.tsukumo.co.jp/img/tsukumo/070802a31.jpg

書込番号:15862610

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜騎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/07 22:44(1年以上前)

この黒いのは見たときあったと思います

書込番号:15862623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX4831-53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4831-53
Gateway

Gateway DX4831-53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

Gateway DX4831-53をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング