『\9800』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『\9800』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

\9800

2011/11/03 21:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

スレ主 とだPさん
クチコミ投稿数:139件

本日、京都のマツヤデンキにて9800円で買いました。
広告に5台限り、展示品とあったのですが、広告に気付いたのが夜6時頃。
まさかもう無いだろうと思いましたが、、ありました。しかも展示品ではなく新品でした。
実は5台以上あったのか、プレーヤーの需要があまりないのかよくわかりませんが
お安く買うことができてラッキーでした^^

書込番号:13717710

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2011/11/04 14:42(1年以上前)

去年お知らせとお詫びがありましたので、一応貼ってきます。
http://www.sony.jp/bd-player/support/information/20101209.html

書込番号:13720399

ナイスクチコミ!0


スレ主 とだPさん
クチコミ投稿数:139件

2011/11/06 13:40(1年以上前)

dijitanさん、情報ありがとうございます。
S/Nは106xxxxでしたので対象外でした。
F/Wは735でした。今買っても最新ではないのですね。。

書込番号:13729555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/11/06 18:24(1年以上前)

とだPさん、

>F/Wは735でした。今買っても最新ではないのですね。。

購入日とは無関係に、販売店での在庫期間がどのくらいだったかによりますネ。
ひょっとしたら、数ヶ月どころか、半年・1年も販売店の倉庫にあった商品もあるかもしれませんから。
(工場出荷時にファームウェアがバージョンアップされていれば、適用後に出荷される可能性はありますが。)

書込番号:13730796

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/08 09:47(1年以上前)

>F/Wは735でした。今買っても最新ではないのですね。。

そりゃそうです。
生産した時期によって適用されるF/Wは違います。
生産自体はとっくに完了していたのでは?
バージョンアップはHPでデータDLしてCDに焼けば
出来ます。
その他の方法もHPに説明があると思います。
既にバージョンアップを済ませているなら蛇足ですが。

>半年・1年も販売店の倉庫にあった商品もあるかもしれませんから。

ありますね。
パイオニアの超弩級機LX91は発売前後2ヶ月の生産製品しか流通していない
とかのスレがありました。
レコーダーですが、生産完了後、処分も終わって何処にも在庫がない状態で
ようやく見つけた製品は発売月の生産でした。

書込番号:13738009

ナイスクチコミ!0


スレ主 とだPさん
クチコミ投稿数:139件

2011/11/08 19:05(1年以上前)

SONYのホームページにある最新版は375のようですね。
これより新しい版は問題が出たお客さん用でサービスマンにしか配られていないのかもしれませんね。

書込番号:13739608

ナイスクチコミ!2


junblueさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2011/11/10 14:58(1年以上前)

>F/Wは735でした。今買っても最新ではないのですね。。

どうも都合10台ブルーレイプレーヤーを買い換えてる者です^^
現在ダウンロードできるソフトウェアはver.735です。
それ以降の最新ソフトウェアにバージョンアップするには

メーカーに送る必要があります。最新ソフトウェアも
ダウンロードで公開してほしいですね。

書込番号:13747360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る