『やっぱりでっかい、重い。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『やっぱりでっかい、重い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信40

お気に入りに追加

標準

やっぱりでっかい、重い。

2010/10/11 17:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

以前はレグザの32A9000を使ってて充分満足してたんだよね。

でも偶然店頭で32インチと40インチが並べて売っていて、32と40ってこんなに違うの?と驚いた。もしその店でそんなデモンストレーションしていなかったら、32インチで充分だったと思う。
 
 でもそのデモンストレーションを見てからと言うもの、40インチが欲しくて欲しくてたまらなくなった。
 そこでここのサイトで最安値の40A1を買ってしまった。
まだ32インチがあると言うのに・・・
 どうやら買い物依存症かも知れない…
 注文してから配送日までが早く嬉しかったけど、運送会社のミスで大幅に配送時間が遅れてしまった。配送マンがしきりに「おもてぇ・おもてぇ」と言っていたので、受け取って見たらその箱のでっかい事・そして確かに「重い!!」
 一人で組み立てるにはこの位が限度かと思う。
必死になってラックの上に載せた後レグザリンクをしているので、再設定が手間取ってしまった。レグザリンクの音が出た時は、感動物だった。
 でもでっかいなぁ…と言う印象は今でも変わらない…
リモコンも俊敏さがアップした感があるし。かなり遠い所から見ないと返って見ずらいかも…

書込番号:12044227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/11 17:35(1年以上前)

こんばんは。boze901ssさん

僕も32型を買ったのですが・・・やはり心が40型を
今は40型ですが〜さらに大きいのが欲しくなります。物欲って怖いです。
上には上が・・・

エコポイントは2台分もらいましたが。

書込番号:12044295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2010/10/11 17:41(1年以上前)

何で、セットスミなのに、アナログで見てるの?(添付画像より)

先ずは、アンテナじゃないですか?
せっかくのA1がただ、大きい、重たい!じゃもったいないです。
デジタルで綺麗を味わって下さいね。


書込番号:12044313

ナイスクチコミ!3


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/11 18:04(1年以上前)

kouziさん、家はCATVなので今はアナログ放送しか流してないので
 仕方ないですな

書込番号:12044442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/11 18:38(1年以上前)

画質がいいんですからやっぱり映像を楽しまなきゃ

書込番号:12044604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/11 18:55(1年以上前)

boze901ssさん
CATVをデジタル契約していなくてもCATVの同軸ケーブルをテレビのアンテナ端子に接続して
テレビの初期設定、チャンネルスキャンをしたら地デジが映りませんか?
試してみてはいかがですか?
せっかくのハイビジョンテレビでハイビジョンで見ないのは
もったいないですよ(o^∀^o)

書込番号:12044722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/11 20:42(1年以上前)

CATV側で
デジタル放送、流しているかもしれません。

一度、スキャンしてみることをお勧めします。
パススルーなら
STBいらないですから。

STBを必要とするのは
BSデジタルなどを見る時だと聞いています。

すべてのCATVが
デジタル放送対応しているとは言い切れませんが
もしかしたら、スレ主さんが知らないだけで
パススルーで放送を流しているかもしれませんよ。

書込番号:12045315

ナイスクチコミ!2


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/12 10:53(1年以上前)

CATVでも、手動操作でBS-1 BS-2が映る事が分かりました。でもどこのチャンネルに入れようか・・
 
僕は自分で組み立ててセットできるまでの限界が40インチだと思います。
多分これが最後のテレビになるでしょう。理由は重すぎるから。

書込番号:12048019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/12 10:58(1年以上前)

重たいですか? 私も一昨昨日買いましたけど、持ち帰りしました。車に載せて自宅の二階に設置しましたけど、階段も平気で持って上がれましたよ。

15kg ですよね。  

私は身長173cmのふつーーーーーの体型の男性です。

書込番号:12048036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/12 16:08(1年以上前)

>CATVでも、手動操作でBS-1 BS-2が映る事が分かりました。でもどこのチャンネルに入れようか・・

ん??
どこに入れる?ちょっと意味不明ですが、BS1、BS2はそれぞれBSの1、2チャンネルですので
アナログBSのほうが映っているとかでは?
そうではなく、たいがいのCATVは地デジがパススルー方式ですから
CATVの同軸ケーブルをテレビのUHF、地デジのアンテナ端子に接続して
チャンネルスキャンをすれば、地デジは見れる可能性が高いですよ

書込番号:12049027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/12 17:12(1年以上前)

レビューにも「重い」と書かれていますが、
このクラスの液晶テレビの中では軽い方ですよ(1番軽いかも)
もっとも、32インチと比較してそう思ったのかもしれませんが・・・

書込番号:12049250

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/12 17:56(1年以上前)

にじさん
 そうなんですか?自分でも実は試しに両方のアンテナケーブルに差し込んで見たんですが、一方のアンテナの方は全くダメでした。いくらスキャンしても嵐状態
 もう一方のアンテナに差し込んだら、やっとスキャンしてくれました。
BS1 BS2は確かに映ります。自分にも良く分かりません…

ヒロ016さん
 そうなんですか?一番軽い部類?確かに同じメーカーの32インチと比べて重いと感じました。

書込番号:12049432

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/12 18:23(1年以上前)

野々村きよしさん、
 実は僕は事故で頚椎を折っていて右手の握力があまりないんです。
それでかもね。「

書込番号:12049532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/12 20:01(1年以上前)

boze901ssさん
CATVの多くが地デジはパススルー方式で、BSはパススルーに対応していなく
セットトップボックスを設置して、テレビには外部入力になるのが多いんですが、
ケーブルテレビ会社に確認したほうがいいかもしれませんね
せっかくですし、ハイビジョンで見たいですしね(;^_^A

書込番号:12050035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/12 21:30(1年以上前)

アナログのBS1・BS2なら
右上にアナログと書いています。

書いていなければ
デジタル(のはず?)

BS以外に地上波はどうですか?
地上波は相変わらず
アナログのままですか?

書込番号:12050541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 22:15(1年以上前)

皆さんが記載しておられるように・・・、

CATVのほとんどが「パススルー方式」で、アナログと地デジデータを同時に流していると思います。
アンテナケーブルをテレビのUHF端子につないで、地デジのチャンネルスキャンをすれば、すぐにでも地デジ番組が試聴できると思います。
CATVによっては、BS1とBS2をアナログチャンネルで流しているところがあります。この場合は画面に「アナログ」の表示が出ます。 

詳細はCATVに確認すれば判りますが、どうせ観るならきれいなデジタル画像の方がいいですね!

書込番号:12050816

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/13 10:35(1年以上前)

あのぉ〜みなさんがおっしゃっている「バススルー」ってなんですか?
 すみません、教えて下さい^_^;

書込番号:12053108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/13 22:20(1年以上前)

ケーブルテレビの場合
壁のアンテナ線をそのままテレビにつないだら見ることができるシステム(テレビのチューナーを使います)と
壁のアンテナ線をいったんセットトップボックス(STB)を通して
テレビの外部入力(?)につないでみるシステムがあります。
前者の場合を、パススルー、後者の場合をSTB方式(?)と言います。
STBの場合は、テレビのチューナーではなく
STBのチューナーを使うことになります。

書込番号:12055708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/14 03:42(1年以上前)

boze901ssさん
ケーブルテレビ会社が送ってきている映像をそのまま再送信して
テレビのアンテナ端子に接続して見れるようにしている方式が
パススルー方式です
地デジ、BSの民放7チャンネルはもともと無料ですから
パススルー方式を採用しているケーブルテレビ会社が多いです

CSでやっているチャンネルやWOWOWなどは有料チャンネルですので
勝手に見られてしまうと困るので、契約者にだけ見れるように
セットトップボックス(STB)を介して、テレビには外部入力で見る方式が
トランスモジュレーション方式です

ですので、ケーブルテレビからの同軸ケーブルをテレビの地デジ、UHF端子に接続して
テレビの初期設定のチャンネルスキャンで自動的にチャンネル設定をすれば
地デジが見られると思うのですが

書込番号:12057023

ナイスクチコミ!1


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/14 11:22(1年以上前)

にじさん、同軸ケーブルを分配器でVHS・UHS・両方のアンテナに差し込む方法が
バススルーと言う方法なんですね。そんな事してCATV会社に怒られないかしら…?

書込番号:12057913

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/14 11:29(1年以上前)

みなみだよさん。そのTSBなる道具どこに行けば買えるんですか?

書込番号:12057940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/14 13:49(1年以上前)

分配器で分配しても問題はないはずですが、まずは、そのままテレビ背面のUHF/VHF端子に配線してみて
「はじめての設定」の初期スキャン、チャンネルスキャンをしてみてください

STBはケーブルテレビ会社からレンタルになります
有料ですし、CSのチャンネルを見なくて、地デジのみでしたら
STBは必要ないですよ

書込番号:12058403

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/14 13:59(1年以上前)

にじさん、UHFのアンテナでスキャンしたら全然ダメでした。チャンネルも何も出てきませんでした。VHFのチャンネルで地上デジタルのスキャンをしてもどっちでも地上で十タル放送はスキャンしても何も出てきませんでした。
 やっぱりTSBをCTAV会社から借りなくては地デジは見れないのでしょうか…

書込番号:12058446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/14 15:16(1年以上前)

boze901ssさん
だめでしたかぁ
ちなみに、ご契約のケーブルテレビはどちらですか?
ケーブルテレビ会社とアナログ契約ですよね?デジタル契約はしてないんですよね?

書込番号:12058626

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/14 16:05(1年以上前)

にじさん・・・まだ詳しくは聞いていません。多分ケーブル会社が勝手にアナログ放送を流しているのかも??
 今度聞いて来ます。

書込番号:12058814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/14 16:12(1年以上前)

boze901ssさん
ケーブルテレビ会社に電話で確認しておくのがいいですぬ

書込番号:12058838

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/14 17:54(1年以上前)

にじさん

ケーブルテレビ会社に電話で確認しておくのがいいですぬ→幸いそのケーブル会社が車で10分位の所にあるので、直接行って聞いてみます。

書込番号:12059210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/14 22:34(1年以上前)

地デジの放送をやっているのに
設定できていないだけなら
設定の方法もついでに聞いておくといいと思います。

いずれにしても
地デジの放送をしているのかしていないのか
その確認から始めないといけないわけですが・・・

基本、普通の地デジ放送なら
STBはいらないと思うんですけどね・・・
(いるCATV設備もあるらしいけど)

書込番号:12060806

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/17 11:48(1年以上前)

みなさん、どうも済みませんでした。偶然レグザ40-A9500を購入した知人が家に来て、設定の方法を教えてくれました。
 それでばっちりデジタル放送が見れるようになりました。ただまだ全局デジタル化されてないようなので、見れない番組はアナログで見ています。手動でもやって見ましたが、結果は同じでした。
地デジが見られると、肌の色とか忠実に再現されて、とってもきれいなので、早く全局地デジ化欲しいと思いました。チャンネルも普通のアナログとちょっと違っていて戸惑いましたが、やっぱり地デジ放送は綺麗です。

書込番号:12073206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/17 15:57(1年以上前)

boze901ssさん
とりあえず、見れるようになってよかったですね(-^∪^-)

書込番号:12074069

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/17 16:22(1年以上前)

にじさんを含め
多数の人に心配をかけましたね。
所でレグザリモコンの良い所を1つ見つけました。今までは全然気がつかなかったのですが、
知人から、一番上のボタンに地デジ・地アナと言うボタンがあり、そのボタンを押すだけで
地デジと地アナが切り替わる事です。地アナと地デジを繰り返し切り替えて見て見ると、やっぱり地デジの方が解像力も変わりシャープさが増し、何よりも人間の肌の色がより自然に見える事になった事です。
 リモコン1個にしても東芝の姿が見えて来るようです。

書込番号:12074154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/17 18:15(1年以上前)

見ることができたのですね。
よかったよかった。

今回32A9000からの買い替えということなので
32A9000時代から考えると
地デジの番組を見ていなかったということで、ちょっと損した感じもあるけど
これからは無事地デジライフですね。

映りがアナログと全然違うでしょう?


ところで
Aシリーズだとリモコンは簡単リモコンなんでしょうね。
フルリモコンだと、
最近のものは、地アナボタンは、下のスライド内に収められていますから。
(つまりめったに地アナボタンは使わないだろうということから、目立たないところに収納された形ですね。)

書込番号:12074650

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/18 15:34(1年以上前)

みなみだよさん。
 そうですね。知らないで操作していた僕が「アホ」でした。
A1ですけどリモコン一個でブルーレイプレーヤーの操作が出来るなんて優れものだな。と思いました。
地デジが見れるようになり、リモコンの上の方に地デジと地アナの切り替えが簡単に出来るんで、とても重宝しています。
 リモコン1個に対しても東芝の魂を感じますね^^

書込番号:12078876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/18 16:02(1年以上前)

テレビのリモコンで、ブルーレイ動くんですか?
だとしたら、フルリモコンがついていたんですかね・・・・

何はともあれ、無事の解決で何よりです。

書込番号:12078964

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/18 17:45(1年以上前)

みなみだよさん
多分僕がレグザリンク対応のアンプを買ったからだと思います。
そうしてもう一つPCM端子でテレビとアンプを繋いだからかも知れません
リモコンで、レグザリンクを設定すると、自動的に使っている機種の名前が出てきて
操作する。を押すと、ブルーレイを操作するボタンが画面上に現れます。
僕はレグザしか買った事がないので他の事は分かりませんが、アンプだけは東芝が推奨するAVアンプを買った方が良いと思います。

書込番号:12079316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/18 20:03(1年以上前)

アンプですか・・・
ヤマハかDENONかな?

いい音で聴けてうらやましいです。

書込番号:12079952

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/19 10:56(1年以上前)

みなみだよさん
 そうです。ヤマハです。AX−1095です。
 これも価格コムで最安値の所で買いました。

書込番号:12083092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/16 23:53(1年以上前)

最初この書き込み見たときに
独り言の作文みたいな文章で
私と同じアホが他にもいるんだなと
共感を持ちましたw

このテレビが重いというのは理解が出来ませんが…

私は45kgある29型ブラウン管でも
一人で移動させてしまうので
たかが15kgのテレビ重いというのは
女性かなと思ってしまいました…

ちなみにスタンドの取り付けは
本体を逆さにして取り付けると
本体を持つ必要が無いのでかなり楽ですよ(^o^)

書込番号:12227869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/16 23:56(1年以上前)

ちなみにA1のリモコンは
世界一しょぼいリモコンといっても過言ではないので
あまり期待しないでください…

また地デジと地アナの切り替えボタンは
どんなテレビにもある当たり前な機能ですよ…

書込番号:12227889

ナイスクチコミ!0


スレ主 boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/11/17 10:23(1年以上前)

ゴリンビュー さん
実はぼくは頚椎損傷の障害者で、右手の握力があまりありません。
 それで一般人よりも重いと感じたのかも知れません。


コリンビューさん。
 へぇ〜世界一しょぼいリモコンなんですか?確かにボタンを押した時の感じが
フニャって感じではありますが…

書込番号:12229294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/17 20:32(1年以上前)

そういう意味ではなくて…
A1は単機能な為
他の機種と比べて極端にボタンの数が少ないため
リモコン自体が小さい(背が低い)という意味ですよ

といっても
この機種は機能はそんなに少なくないんだけど…
リモコンのボタンを極力減らしてシンプル
低コストを目指しているようです…

書込番号:12231803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング